2008-07-18

バンコク3日目(後半…バンコクの電車に乗る)

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です♪

“もうすぐバンコク話しも終わりよっ!”
そう自分を励ましつつ→行くよぉぉぉ(≧д≦)
ホテルに一旦戻り→次の行動開始!!
実はこの日、お客様と会う約束をしてましたのよ。
4月13日にご結婚されたI東ご夫妻がバンコクで生活をされてるって~事で…
担当は大会長だったんで、そんなにお話した事はなかったんですが
誰でも気軽に話せるカワシマ~ンですから→“遊びましょう!”って(^∀^;)

待ち合わせ場所まで、“せっかくやけん電車で行こう!”

←コレがチケット(20バーツ=約70円)

何種類かのカードで発行されます。
※購入は非常に簡単ですが、紙幣では購入できないので窓口で両替します。また、カードは改札口を出る際、出てきません。

バンコクはメチャクチャ渋滞するんで、電車での移動が→超~便利♪
しかもキレイ☆


丁度18時くらいに目的地の駅に到着したんですが…たくさんの人がゾロゾロ降りてたのに、いきなりSTOP!!
私&コリエ:「何事?!」
耳を澄ませば→ピ~ヒャララ♪~
国家が流れてます!

バンコクでは18時に国家が流れます♪
この時、静止してないと→犯罪!
これは観光客と言えども→お・な・じ( ̄‥ ̄;)

全てが…静止画面のように…
そして…一斉に動き出す…す・すごかった( ̄∩ ̄;)


こんな小洒落た感じの公園もございますが…

水が…汚い( ̄~ ̄)

まるで…ところ天の様…



待ち合わせの

☆EMPORIUM☆
タイ随一の高級デパート

“なんか…落ち着くぅぅ~…涼しいけん…”

※こちらではボディーオイルやらを購入



久々って言うより、新郎様っていうかI東さんとは初めて話すんですよね~( ̄з ̄;)

でも、大会長から色々お話は聞いてたって言うより、聞かされてたから→問題ない!

~タクシーで移動~

見て見て♪

ドキドキする感じのお店でしょ?!


これ…
アルバムですが…
一応メニューなんです。。。
気合入ってます!!


ここでは、I東さんに→お任せコース♪

タイでは春雨みたいなのがサラダになるそうです。
隣はさつま揚げみたいなもの


こちらは
エビのさつま揚げみたいなもの
☆超~美味しい(^Д^)v☆



牡蠣が入った…何だったか…忘れた( ̄з ̄)

牡蠣が偏り…私には牡蠣が入ってなかった。。。



魚っす!
見たまんまやし…
忘れた( ̄‥ ̄;)
この白身魚→超~好き♪


そして大道の→グリーンカレー

かわいい壷の様な容器に入ってるタイ米と一緒に。

けど…
辛ぁぁぁぁぁぁぁい(>△<)

後から後から
辛さがやってくる!!



辛さを和らげるのは
フレッシュジュースしかない!!!

スイカジュース
ホントに100%スイカジュース!

スイカが大好きな大会長に飲ませたい。。。。
死に水はスイカで…
そんな事言ってた大会長

ここにありまっっせぇぇぇ~( ̄‥ ̄)

そうそう!
これが飲みたかったんだよねぇぇぇ~♪
ココナットゥ♪ココナットゥ♪

イソフラボンの化粧水みたいな色で
ほんのり甘くて→美味しいぃぃぃ(☆▽☆)

けど…量はかな~りあります(≧о≦)ウッッ


記念に→全員集合☆

奥様のS子さんともほとんど話した事なかったんですが、今回たくさんお2人とは楽しくお話ができ→大盛り上がり!!

えぇ…
大会長の話題で持ちきりよ~(≧з≦)

んんっ??
I東さん…肌の色が…壁と同化してますばい(≧v≦)


食べきれないほどの料理&大爆笑の会話で→超~ご機嫌♪

I東さん:「これからちょっと遊びましょう!!」
わぁぁぁ~い(^Д^)わぁぁぁ~い(^Д^)

・・・・・・・・・・・・・タクシー移動・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


メッチャ賑やかな街へ到着~

案内されるがままに→テクテクテク

酒場を通る途中
I東さん:「あまり深く考えないでくださいね!」

私&コリエ:「???は・はい…????」

そして…

私達は…

禁断の…

カーテンを…

くぐった…

そこは…

ブラックライトが光る…

店員さんに案内されるがままソファーに座る…

目の前ではキレイな女性達がお立ち台で→ダンシング

しかもクルクル台が回ってる…

私は…

呆然となってしまった(∵)…

するとI東さんが叫んだ…
※叫ぶくらいの勢いで話さないと聞こえんとです。

I東さん:「みんな男性!ニューハーフですよ!!」

・・・・・・・・・・・・・・・(◎д◎)・・・・・・・・・・・

す・すごい!!きれいだ!!!
中には“???”って人もいるけど…

番号で2人を指名
(右から2番目)

あややに…似てた
上も下も工事終了っっ
おっ○いも触らせてもらった
感想は…内緒にしておこう( ̄^ ̄;)

おっ○いの手術代は→60
60万円なのか…60バーツ(約70円)なのか…
いやいやそんなに安くはなかろう( ̄‥ ̄;)

覚えていない…どうでしたっけ??I東さぁぁぁん(≧‥≦)

ここでの出来事
もう1人の女の子(?…こう表現するべきなのか…)も指名したんですが…
途中…いなくなった…
彼女はどこからか…キャミソールを着て………
後は…書きません( ̄‥ ̄;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・移動・・・・・・・・・・・・・・・

バンコクのコンビニの前(入口)には
体重計があります。

お金を払って計ります
一世帯に1台が常識の日本人には理解し難い。。。
色々案内していただいて
最後はタクシーでホテルに帰ることに。。。。。
私達の為にタクシーを止めてくれたI東さん。
一番先に乗り込もうとしたのが→(奥様)S子さん
一同→( ̄д ̄;)おぉぉぉ~いっっっ!!
天然ちゃんです(≧з≦)プッ
お土産もいただきました♪
①ゾウさんのぬいぐるみ
②アルバム
③ゾウさんのブローチ
そして
大会長だけに→湯たんぽ
あっはっはっはっ(^Д^)
※超~喜んでましたよ♪
I東ご夫妻との時間→超~たのしかったぁぁぁ♪
けど…
私は…
汚れてしまった…
最終日につづく

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...