2008-06-20

IKKOのトークショー

ご無沙汰ですね。。。

先日の水曜日、ホテルニューオータニ博多で行われた★IKKO トークショー★に行って来ました♪
しょっぱなから大爆笑の登場で…
会場は大盛り上がり(≧▽≦)

“いつもとは違う会場だぁぁ…”と感じつつ→笑う
今回は、デモストレーションはなかったんですが…
IKKOが泣いてた(;。;)

色々、あったんだよ(;∩;)…うん…うん…
でも、弾けてた(^∀^)

でね、今回は全国ネットで番組が公開されるみたいで→超~満員&立ち見席

最近、ウィッグのIKKOが本邦初公開の→角刈りで登場!!!

会場からは→“キャー”だの“うそっー”だの…皆さん忙しかった

で、皆様にも少しだけ雰囲気を味わっていただこうかなと思いまして…↑初の動画でございやす(`з´)
“これから歌うぞっ!”ってところで終っちゃいましたが…
勘弁しちゃって(^∀^;)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...