2008-06-20

贈り物なんですが…

実家から届きました♪

が…ニョキッって何か出てる(◎o◎)!

みんなで→爆笑(≧▽≦)
※みんな…そんなに若くないのに…すぐ笑うんです( ̄‥ ̄)

ジャァァァ~ン(^Д^)
毎年、母から送ってくるんですが
このとうもろこしは→超~甘くて美味しいぃぃ☆

で…発見しても~た( ̄д ̄;)
虫だ…イモムシだべ(≧‥≦)
私:「ギャァァァァ!!!!」
大会長:「フンッ( ̄‥ ̄)これこそ本物よ!」
…( ̄∩ ̄;)で・ですよねっっ…
気持ち悪い写真載せて→ごめんなさい
みんなにも
私の“ギャァァァァァ~”って気持ちをわかってほしくって…
ヘッヘッヘッヘッ( ̄з ̄)v

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...