2008-06-09

シャツ→出てるよ!!

昨日のリハーサルメイク
担当はジョイナスのキムキム&A木ちゃん

“なんで私だけA木ちゃんなんですかぁぁ!”

( ̄з ̄)いいじゃ~ん

でも、キムキムとかそのまんまやしね( ̄‥ ̄)
って言うか…キムキム→シャツ出てるでよぉぉ( ̄д ̄;)
※天然コンビです(^∀^;)次回に続く。。。

今日、コリエがやって来た
広川にあります→ドミール鶴のチーケー

コレ…マジ→ヤバイ(≧∀≦)

超~美味しいぃぃぃ(^Д^)

コリエ→いい子だ♪いい子だ♪

あっ!
結局、引越しも&ワインセラーも→止め

コリエと…旅行に…なった…なったって…やっぱり?!

今回は→バンコク
全く興味がない私達。。。。
だからこそ→あえてバンコク

清らかになってきますがな( ̄‥ ̄)

さ~て、明日はカワシマ~ン→代休っス( ̄∩ ̄)v
けど→忙しいっス!

久々に→YASUNAGAサークル決行よん♪
なので、準備がありますの(≧▽≦)

PARTYの準備は休む!

1人JCの出番です( ̄^ ̄)

“買いすぎには注意ですよ!”と→全員が言う。。。

うっさいっっ(≧л≦)!!

お金かけてこそ→1人JC☆

どこで買おうかな~♪

期待しててぇぇぇぇ~(^Д^)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...