2008-06-09

勝手に打ち上げ→決行

H本様の結婚式から帰社。。。
大会長もオータニで結婚式してて、3分後に帰社。。。

大会長:「今日は焼き鳥屋で打ち上げよん♪」

私:「…( ̄∩ ̄;)…マジ?!」
※焼き鳥が食べたかったらしい。。。

と、いう事で→サッサとタクシー捕まえて。。。。
どこに拉致られるかと思ったら→(私の)マンション前やし( ̄‥ ̄;)

☆五十三萬石☆
大会長:「ここに来たなら“ニラレバ”と“焼きそば”ね(^З‐)☆」
私:「はっ??焼き鳥食べたいって言ったじゃん(≧д≦)」
焼き鳥屋さんに行って
初めに出たのが
←や・き・そ・ば

ど~思います?( ̄∩ ̄;)

本日、大会長は“ウーロン茶”ではなく“コーラ”飲んでました。

なので
私:「あら!珍しいですね」

大会長:「今日は…荒れたいのよ…」
私:「……はぁ?( ̄‥ ̄)…」

もう…どうにでもなってしまいな( ̄^ ̄)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...