2008-06-21

田中○デビュー婚★

6/16 YASUNAGAに来て田中○デビューしました!(させていただきました!)
初めて担当を任せて頂き、やっとこの日を迎えることができました。
先輩・会場スタッフの方・取引店さん方にサポートしていただきながらでしたが、何事もなく無事に終えることができました。みなさまに感謝感謝、本当にありがとうございましたっ★


←この日の新郎・新婦様はエヴァンゲリオンがお好きで、新郎様→新婦様へサプライズケーキ!!エヴァをご存知の方はもちろんお分かりになられると思います・・・はやなみれい?あやなみれい?どっちだったかな・・・どっちかだったはず(≧△≦)。
入場の曲も・ファーストバイトの曲も新郎様が準備されたエヴァでした♪
音響サンもエヴァ好き?(詳しい?)そこまで!?こちらは偶然ですけど・・・笑)バッチリなサポート体制でした。
新婦様はこのサプライズに喜んで、新婦様から新郎様へのファーストバイト(食べさせ合いっこ)は、これからおいしいご飯を作りますという意味を込めてもの凄く大きなサイズで、新郎様のお口は新婦様の甘~い愛情でいっぱいいっぱいでした!司会者の方も初めて今までで一番大きなサイズ!!と言っていました(^□^)!末永くお幸せにぃぃぃ★

☆カワシマ~ンからのコメント☆
おめでとぉぉ~!!そんでもって→お疲れ様でした♪
初…緊張したんかな…お腹…痛くなったと??


↑色々終ったのが22時過ぎだったんですが、YASUNAGAスタッフが田中○のデビューを祝して下さいました。焼き鳥っ!!の予定だったんですが・・・いっぱいだったので、「夢幻」むげん∞?ってとこでした。すっごい雰囲気の良いところで、和なレトロ感じでした。YASUNAGA貸切!



お腹が減っていたのでモリモリ食べました♪

かんぱぁぁぁぁぁいっ!


まずはサラダ♪食べかけの図・・・たぶん豚肉入ってた?忘れた・・・
カワシマンは豚肉入ってたって・・・アリサンはおいしかったのは覚えてるって・・・田中○は・・・ミズナが入ってたのを覚えている程度・・・
とにかく!おいしかったでぇす♪


豚軟骨!!田中○軟骨大好き♪アリサンも好きって♪
大会長とカワシマンには不評でしたので、若手の2人で
おいしい!おいしい!ボリボリボリボリたいらげました。
幸せでしたぁ!


讃岐のおうどん♪おうどん♪
冷たくってトゥルトゥル!!
大会長がモリモリ食べてましたぁ。





豚肉だったかな・・・野菜もシャキシャキしてておいしかった!
特にとうもろこし!甘くて水分たっぷりっぷり★旬のお野菜は
いいもんだ(^▽^)塩とさっぱりしたタレが付いてて良かった!
時間はあっという間に過ぎ、終電もなくなり・・・雨も降ってきて・・VIPに
taxiで帰りました。taxiの運転手さんと「梅雨ですねぇぇ・・・」
「明日も雨じゃよ~」とか話しながらほろ酔い気分ルンルンで帰りました♪
楽しい時間を過ごせて幸せいっぱいの田中○でした。

☆カワシマ~ンからのコメント☆
田中○さん…讃岐うどんと明太子パスタを一緒に注文するのは→や・め・て!
店員さん&私達一同→えっっ!!(◎д◎;)

どんだけ麺好きなんよ( ̄‥ ̄;)

遅い時間まで→お疲れ様でした(^∀^)
頑張れ♪

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...