2008-06-22

行って来ました→串焼博多 松介

昨晩は→よ~雨が降ったよねぇ~※“もうすぐ中学生”みたいな感じで読んで♪

T~ボ~と岩田屋で待ち合わせをし→ど~やって行く??
雨が…すごいね( ̄^ ̄;)……タクシーッッッッ(^Д^)/~

☆串焼き博多 松介☆
福岡市中央区春吉3-22-23
AMANOビル1F
17:00~翌3:00
092-714-1444

こちらにはお客様のOさんがいらっしゃって
“ワインと合う串焼きがあるのでカワシマ~ンは絶対好きですよぉ!”っておっしゃったんで、早速行ってみたわけです!!

予約してたんですが、通された部屋が→6人席(◎д◎)
私達:「2人なのに…これは贅沢すぎます(≧‥≦)→カウンターで!」

かなりのお客様で賑わってまして。。。。

まずは→乾杯の準備♪
今回はビールではないんです(^∀^)

スペインの→CAVAに決定☆

これ…大好きです(☆з☆)
私の冷蔵庫には、CAVAのロゼが入っておるのじゃ(^З‐)☆


さ~て、何を食べようか…
お腹空いたよねぇぇ(×。×)

メニューを開けた瞬間→私達の心は1つになった…

私&T~ボ~:「これしかないやろぉ~!」





♪松介特選数量限定串焼きSET♪

松介特製ねり
これ→最高っっっ(≧∀≦)v
軟骨&チーズが入ってて→超~美味しい☆
2人共→ウハウハです(^θ^)



モッツァレラトマト巻き

豚バラで巻き巻きしてあるんですが…

う~ん(^з^)これはバジル風味で→美味しいぃぃぃ~♪

これはビールじゃ~もったいな~い!!





フォアグラ

出ました!!
大好きです!!!

私&T~ボ~:「美味しいものって…人の心を幸せにするよね~」





キャビアのせ炙りサーモン
こりゃまた→贅沢(≧v≦)

サーモンには脂がのってるし、それをピクルスがあっさりとしてくれるし…すごいね!!


トリュフ巻き
出てきた瞬間→何じゃ~こりゃ~(≧∀≦)
中にはマッシュルームが入ってまして→美味しいっ!!

が…食べにくい( ̄‥ ̄;)
マッシュルームが…飛び出してった( ̄д ̄;)

初デートには…ど~かな( ̄~ ̄)



骨付ラム~赤ワインソースorブルーチーズソース~
2人揃って→ブルーチーズソースで!!
このコラボもまた→最高(☆з☆)
ラム&ブルーチーズ→クセがあるもの同士
これがカップルになったら…あ~ら不思議☆
マジ→最高( ̄‥ ̄)v

※写真撮り忘れましたが、カチョカバロもありましたわよ♪

Oさんと言えば→ベネンシアドール
って事で→シェリー酒お願いしまぁぁす(^▽^)

やっぱり…すごいっっっ!!!!!
シェリー酒が2種類あったんで…
熟成されたものと、そうでないものではこんなに色が違うんです!!

人間も歳を重ねるに連れて味わい深くなるんですよ( ̄∩ ̄)
30代の私とT~ボ~
色んな悩みも→あるとです(≧‥≦)
この日“私…泣いちゃうかも…”って、お互い言ってたんですが。。。。

泣くわけないやん( ̄з ̄)

あっはっはっはっ…あっはっはっはっ…
そんでもってT~ボ~がいきなり携帯取り出し

T~ボ~:「ねぇねぇ、リカゴンは(※リカゴンとは高校からのあだ名なんです)何星人??」
私:「確か…水星人の…霊合…やったかな…」
T~ボ~:「調べちゃるぅぅ~」
はい!正解☆
2人共→水星人
T~ボ~:「水星人ってさ~、家庭運なくて人を必要としないよね~…」
私:「そ~だよね~」
2人同時に→最悪(×。×)

それからT~ボ~は頼んでもないのに…ご丁寧に私の事を調べて
“大殺界”だの“気をつけて”だの…うっっさい(≧л≦)

Oさ~ん!!とっても美味しかったでぇぇす♪
また→参上いたします(^Д^)!
~2件目(西中洲)へ移動~
☆gohの屋根裏部屋☆

ここでも→カウンター

T~ボ~によると、ここの隣にあるフランス料理が超~有名らしい!!
(※ここは同じ系列のBARです)

次回はそこに決定!!




締めは→カイピリーニャ
しかも
バカラのグラスでいただきました(☆▽☆)
やっぱ…バカラ…買おっかな…





2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おお、忙しい中、来ていただいてありがとうございましたー!
席の確保できてよかったです。。。
写真もばっちりとれてますね!
(ちなみに「ねり」にはチーズは入ってなかです 笑 企業秘密)

ふらっとカウンターでシャンパンとねり、なんてプチセレブな雰囲気を味わいに気軽にいらしてくださいね~。

gohの屋根裏も気になるぞ・・・。

bridal-planner さんのコメント...

えぇっっ?!
チーズは入ってなかったんですか???
いやいや…絶対にチーズの味がしたも~ん!!
一体何が…入っていたのか…企業秘密ときたか…う~ん…
でも、アレは病みつきですね☆

また是非→お邪魔虫~♪

gohの屋根裏は近いし…いいよ(^0^)☆

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...