2008-06-20

A浦様からのお土産

6月7日にご結婚されたA浦ご夫妻が遊びに来てくれました♪

担当は大会長だったんで、携帯を取り上げて写真→GET!!
“まぁ~、懐かしいわぁ~”って思いながらご覧になられてるんでしょうか。。。
ご来店の際、私は別のお客様と打ち合わせをしてたんですが。。。
何やら行動がおかしい( ̄~ ̄)
大会長と新婦様が私を指差してコソコソ話しとる( ̄‥ ̄)
新婦様:「リカゴンさんって誰ですか?」
大会長:「川島の事ですよっ」
そんなやり取りされたら→超~気になるぅぅぅ~(≧л≦)
(※こんな私でも真面目に打ち合わせしてましたので)後から聞いた話、
新婦様のご友人の方がFタイムズで働いてあるらしく、
(そこにブログを掲載させていただいてるんです)
“リカゴンさんのブログってオモロ~”っておっしゃったらしく。。。。
それが、何を隠そう→私だったって事よ( ̄з ̄)v~♪~


ま~ね~…って言いたいところなんですが。。。。
全くもってFタイムズさんには投稿もしておらず。。。。
申し訳なかです(>з<)→します!します!!はい絶対に!!!

で、話を→サッって変えますが。。。
☆ダディのチーズケーキ☆

以前から、“ここのチーズケーキがメチャクチャ美味しいんです~”と新婦様から伺ってましたが。。。
まさか、持ってきてくださるなんて→感激(≧▽≦)
早速→いただきます!!
カッティング~担当の田中○→あの~…ちょっとサイズが大きいんですけど。。
大会長:「??4等分で!!」
田中○:「えっっ?!大丈夫かなぁぁ…」
一同:「(◎o◎;)…デ・デカイ…」
これは
YASUNAGAの基本です(^∀^;)
でも、ダディのチーケーは→超~美味しい!!
皆さんも機会があったら食べてみて☆
福岡市早良区室住団地3棟 中央商店街
092-851-8511
それと、もう一つ!
東京ディズニーランドの煎餅
これまた大会長の大好物♪
で、田中○を被写体にしてはみたんですが。。。
張り切って→このポーズ(×。×)アホか…
実は田中○、やらかしてしまった事があるんです!
あまりにも恥ずかしいので…言えません( ̄^ ̄;)
気になる方は直接質問してやってください!!
かな~り焦ると思いますけどね( ̄з ̄;)
A浦ご夫妻~!美味しかったですぅぅ~♪
ありがとうございましたぁぁぁ~(^Д^)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...