2008-05-01

4月26日ホテルニューオータニ博多ウェディング→(午前の部)O庭ご夫妻

結構~ブログしてないなって…反省中です。。。
いやいや→したくても時間がなくてできなかったんですって(≧л≦)


☆O庭ご夫妻☆
東京カップル

お2人とも→背が高い(◎o◎)!
それよりも何よりも→楽しいっっ(^∀^)

O庭ご夫妻とは、新婦様のメールでのやり取りで始まったんです。
ご遠方で何度も足を運んでいただくのも難しいって。。。
不安も多いんです( ̄∩ ̄)うんうん。

初めてお会いしてお話をしてると。。。。
いつもの様に笑いありの→カワシマ~ン トークが始まったんですが…

お2人とも→笑い上戸なんです(≧v≦)
なんで…ずっっっっっと&ずっっっっっと

アハハハハハハ(≧▽≦)

それだけ笑えば腹筋&顔筋が→ワレワレでしょうが。。。。

新郎様は…違うようです( ̄^ ̄;)…ふふっ( ̄з ̄)

本番
チャペル式に参加しちゃった(≧∀≦)
しかも司会のY本さんと一緒にすわって
写真も→カシャ☆

賛美歌も→歌っちゃ~うぅぅ~♪~( ̄0 ̄)~♪

今回は親族の方のみで32名での結婚披露宴

挙式中から新婦様の弟様が…
泣いてありました…ずっと…(;‐;)
それを後ろから見て…もらい泣き(;∩;)
もう1人の弟様も…泣いてない。。。
誓いのキスの時→ヒュ~
って…言ったらしい…
なんてこったい( ̄‥ ̄;)


退場時

“いらっしゃったの?”って感じでビックリされてました。

えぇ…いますとも…えぇ( ̄∩ ̄)






披露宴も、とっっっても和やかな雰囲気で。。。。
弟様の涙に…皆…もらい泣き(;‐;)
ジィィィンってきました…
でも、笑い上戸のお2人ですから…止まらない…
入場前のドアの前でも→笑う!
しかも→大声で
あっはっはっはっはっ(≧▽≦)
って…聞こえますからっっっ(≧л≦)!!
私、気が付いた事があるとです。。。
新郎様って、メッッチャ耳が大きいんですよ!
で、以前お母様にお会いした時→同じ耳だ(◎o◎)ってね。。。
だが、まだ続く…
結婚式当日、新郎様のお兄様の耳が…耳が→デカイ!!
3人ともまったく同じ耳ですのよ(◎д◎)…すごい…

ま~、そんなこんなで(って無理矢理まとめてみた)
感動の結婚式も終わり、ご挨拶に(ホテルの)部屋に伺って
←いただきました!!
☆やすらぎの和菓子 さか昭☆のどら焼
マジ→美味しいっっっ(^Д^)
上質のあんこを…あんこを→美味しすぎる!!
お取り寄せにお薦めですぞ!
URL www1.ttcn.ne.jp/sakaaki/

ホテルOのアメニティー
前日から宿泊されてたお2人。
新郎新婦様から
「宿泊プレゼントの部屋のアメニティーは違うね!」
って。。。。
BOXも黒で高級感ありますね~って…盛り上がってしまった。。。
これは…使用されたんでしょうか?
気になるねぇぇぇ( ̄∩ ̄)






0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...