2008-05-01

4月26日ホテルニューオータニ博多ウェディング→(午後の部)H田ご夫妻

一気にこんなにアップするって…大変…ですね(×。×)
さ~て→行くよぉぉぉ~♪

メッチャ余裕の新郎様

だけど…時間が経つに連れて…

☆H田ご夫妻☆
迎賓のときですが…

←緊張~しとるっ(◎o◎)

が・頑張れ(≧о≦)
※迎賓の時から新婦様は泣いてありました。


会場の花は→キュ~ト(^∀^) 

お若い2人には→ピッタリや~ん♪

花器には→ゼリーがタ~ンマリ入ってまして

ライトが当たると→キレ~(☆▽☆)



新婦様は→細~いっっっ

昔、諫早で長距離の選手だったらしい。。。
※宮崎では田中丸が走ってました!
ブーケは→バッグブーケ

美容師のN山先生のお手を拝借して

それはいいけど…
N山先生…
親指が…

す・すごい→しなってる(≧∀≦)



今回も→サプライズ

新郎様がこっそり新婦様の為に
ダイヤのリングを購入

そりゃ~嬉しいよぉぉ(^З‐)☆

“いいね~、いいね~”って
スタッフと話してましたわよ
そうそう!新郎様は以前、サガン鳥栖の選手だったんですよ(◎o◎)
スポーツカップルだ!!!
しかし、打ち合わせでお客様のビデオとかをご覧いただいてる時から
ずっっっっと涙してありましたから本番も→ずっっっと涙。。。
若いけど、しっかりしてたお2人。
幸せになってね☆
そんなこんなで(また、この言葉でまとめてるし( ̄^ ̄;))
26日は朝8時から夜は10時30分くらいまでOホテルに居ました。
ご飯も食べれず…ヘロヘロで…
けど、皆さんの笑顔で今日もカワシマ~ンは→頑張りますっ(^Д^)v

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...