2008-05-01

4月27日ホテルニューオータニ博多ウェディング→K田ご夫妻

この日、2件目の結婚式


カワシマ~ン→バタバタです(≧ゝ≦)


☆K田ご夫妻☆


広島と長崎のカップル。

しかもご来賓の方々は関東をはじめ全国から→集合 !

お2人ともご実家がお花屋さんを経営されてるって事で
“お花に囲まれて”がテーマ♪
先にご入籍されて広島に嫁がれた新婦様。
お仕事も大忙しいっていうのに
色々考えられたり
手作りされたり。。。

こちらのウェルカムうさぎも新郎新婦様お二人で
作られて。。。

ご両親様も→感涙(〒д〒)


披露宴の余興では“お花のデモストレーション”もあり→ヒュ~ヒュ~(`。´)
って…表現…古い…よね?!
※“ヒューヒュー”って、随分昔のドラマで牧瀬里穂が言ってた( ̄^ ̄)


和装のブーケもドレスのブーケも
全て新婦様の手作り

さすが→お花屋さんです!!

今回も、サプライズエンドロールがありました。
ご存知の(?)I下さん
かなりのミーハーですから、写真撮られるのも意識しつつ
ブログに載るのも→大歓迎!
ステキな…ではなく、オチャメな笑顔で
これまた→泣かせてもらったぜぃ(;∀;)
※かなぁぁぁり短く散髪され、モンキーに近づいたね(≧v≦)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...