2008-05-16

中洲川端に行くなら→ここに行かんと!!

本日、日曜日の婚礼会場であります→ルモンド・ガーデンへ行って来ました。

で、久々に→ENOTECAへGO♪

店長のT本さんを発見(◎д◎)
お互いに→ご無沙汰してまぁぁす(^∀^)

で、楽しくお話♪
“ここに来たからにゃ~シャンパンを買わんと!!”



☆MOUTARD ROSE☆
(今、気が付いたんですけど…コレって…7月7日に結婚された木更津キャッツアイ愛好家のK賀ご夫妻からいただいた物のロゼだ!!)

T本さん:「これはね~、美味しいですよ~!」
私:「じゃ~これのフルボトル→ください♪」

フルボトル→コレ、基本( ̄∩ ̄)v

で、赤も…購入(≧v≦)
“お薦めで!”って言ったら、嬉しそうに…

☆MONTES☆生産国はチリ
金額聞いてビックリしたけど…かなりのお薦めらしい(≧∀≦)

PARTYせんといかん(≧з≦)☆

まだまだ、行くところはありますよ~!!

☆Bonbon☆

久々にここのロールケーキを食べたいねって~事で。。。。


これまたついでにプリンも購入

写真ではよ~く見えませんが、切り口がメッチャボロボロ…

私:「ちょっと…( ̄д ̄;)…誰が切った?」

はい…田中○…で…す…(>з<)


田中○によると“ナイフがですね~、悪いんですよぉぉ( ̄0 ̄)”

…( ̄‥ ̄;)…そ~きたか…

私…悩んでます…
ENOTECAで見つけたワインセラーを購入するか…
旅行に行くか…

言い方を変えて
物を取るか、思い出を取るか。。。。。

って、旅行は誰と行くとよっっ!!

誰もいなかったら、カナダにいるM光さんとこに遊びに行こうかなぁぁぁ~♪


0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...