2008-05-20

常習犯になっても~たね(汗)

…最近…更新…できてないよね…

更新したかと思ったら→ダァァァァァッってやってるし( ̄з ̄;)


マメなカワシマ~ンだったのに…いやいや!違う!!(≧‥≦)
したいけど→できないんです( ̄∩ ̄;)!…マジで…

では、今回も→ダァァァァッて更新しやす↑↑↑
5月17日土曜日
オータニさんでの結婚式(大会長担当)から夜“ヘロヘロ”で帰社。
大会長:「お腹すいたぁぁぁぁ(◎~◎;)」
口を開けば“お腹すいたぁぁぁ”を連呼。。。
おまけに“グゥゥゥ~”ってすっっごい大きくお腹が鳴ってるし( ̄‥ ̄;)
私:「バナナはないよ( ̄△ ̄)」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私:「さ~て、帰りますか!」
大会長:「ねぇねぇ。。。とんかつ食べて帰ろうよぉぉぉ~」
猫なで声で“グ~グ~大臣”は私を誘う( ̄~ ̄)

大会長:「私は写さんでね!」
って言ってるわりには→しっかりカメラ目線
明日も結婚式があるから早く帰ればいいのに…
2人とも“眠いよぉ。。。”って言いながらも→喋る!
よかと!!!!
遅刻せずに、ちゃ~んと起きれるもん(≧л≦)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...