2008-05-15

今回のテーマは→ゼブラ

やっっっっとネイルに行けました(≧‥≦)

前回から→絶対にゼブラ柄にする!!って決めてましたので。。。

担当になってくれた方と色々話し合いながら。。。。

Jネイル:「いや~、大丈夫かな~、した事ないもんな~この色」
私:「大丈夫って!!」

と、かな~り自信なくすような事言うもんだから。。。

さすがに“そうかな。。。。”みたいな感じで弱気になったりとかして( ̄з ̄;)

が、いざ出来上がったらジューシーネイルのスタッフ一同→キャワイイッッ
(≧▽≦)(≧▽≦)

何事も→チャレンジ!!!!

次回は…爽やかに…しようかなぁぁぁ(^Д^)

昨日は、久々の休日。
念願叶って→引きこもりコース☆

しかし!いつもとは違う!!
DVDを観た( ̄^ ̄)!…5本だぞ( ̄∩ ̄)…さすがに疲れた…

I AM LEGEND ウィル・スミス主演

これは…面白かった&(ちょぴっと)泣けました

お薦めです(^∀^)v

次回は“ブラック・ブック”をレンタルするもん!!
(※内容はナチスに関係する物語、考えさせられる映画)

はぁぁぁ~、映画って…いいもんですね~(^Д^)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...