2008-05-01

4月27日ホテルニューオータニ博多ウェディング→Y口ご夫妻

さ~て、気合入れて更新しますわよぉぉぉ(≧∀≦)v

☆Y口ご夫妻☆

初めて ご来店された時から→ボケ&突っ込み
私も→突っ込まれる(^∀^;)

私との約束事も守らない→新婦様
何度も“ど~いう事ですか( ̄д ̄)!”って→チクチク
でもかわいいから→許しちゃいました(≧з≦)

会場のお花も2パターン☆

HIGH & LOW
WHITE & GREENで上品・ゴージャスに。。。
打ち合わせ時にテンションアゲアゲのお母様が大好きなお花も取り入れて。。。
シックなんですが、華やかでしたよ♪
その新婦様のお母様は→超~オチャメ!
新婦様との電話で、お母様に代わっていただいてお話をしてたんです。
無事確認もできたので“新婦様に代わってください”って言ったんですが。。。
ガチャッッ
…( ̄д ̄;)…
“はい”って…おっしゃったのに…
笑っとけば問題な~い(^∀^;)v

本番、ちょっと体調が悪かった新婦様。
いつも笑顔なんですが。。。。心配(;‐;)

人前式でしたので、緊張もあって。。。
それに比べたら新郎様は落ち着いてる!
さすがです!!!
入場前

イケメン→リングボーイ
新郎新婦様に説明をしてるキャプテンの顔を→ジィィィィって見つめ、一生懸命聞いてる

きゃわいぃぃぃぃ(≧∀≦)
※お兄ちゃんは…何故か…カメラ目線(^∀^;)

キャンドルサービス

カメラマンのカ~くんにお願いしてデーター送ってもらっちった♪
Y口ご夫妻からは→ロバートの山本に似てるって言われ。。。
“写真撮るならギャグ言って!”って。。。。
カ~くんもタジタジ。。。
頑張って言ってましたが→全然ダメ( ̄‥ ̄)
まったく…
ですよね?!

追伸
Y口ご夫妻…プリントアウトしてこのブログを見せるって…
プレッッッシャー(≧о≦)


0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...