2008-04-21

ダンディーなお子様

ブログ→サボってるわけではないんです(≧‥≦)
テンテコマイなんです(◎~◎;)。。。



昨日、遊びに来てくれました!
あれはもう2年半前になるのかぁぁ。。。。
私が初めて“サプライズ”を仕掛けられたS藤ご夫妻の
愛娘→優空ちゃん
メッチャ人見知りして→不機嫌(^∀^;)


けど、時間が経てば→笑顔☆
ど~だ!→カワシマ~ンマジック
( ̄з ̄)v
けど…
偉そうにポーズ…
子供なのに→ドキッてしちゃう
(≧v≦)


買っちゃいました☆
♪ MARIAH CAREY ♪
SEXYです。。。。
それよりも、この色が好きなんです!!
ピンクとムラサキ→最高ジャ~ン(☆▽☆)
そんで、もう1枚購入
そうです!
☆MY BLUEBERRY NIGHTS☆
映画観てからずっっっとほしかったんです(≧~≦)
私…癒されたいんです…多分…
そんな気がする今日この頃…
もうちょっとしたら聴きます…ってすぐ聴かないの?って言われそうですが。。。
よかとです( ̄0 ̄)!

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...