2008-04-18

身だしなみは大切です!!!!

皆さん!
YASUNAGAの新人→田中丸はもう覚えていただけましたよね?!

天然で先輩に対しても普通にアゴで使う→スゴイ奴 ( ̄∩ ̄;)
昨日も田中丸の帰り支度を待ってたんですが。。。

田中丸:「先輩!手が空いてるんなら私のバッグを…」

…( ̄‥ ̄;)…ロッカーの中から…取れと…この私に…言うか??

そんな奴なんです( ̄∩ ̄;)…


そんなかわいい(?)田中丸
いっっっつもシャツが出てる( ̄∩ ̄)

こんな感じで…

なんで座ってんの?!
犬みたい( ̄‥ ̄)

冷蔵庫の前でも…

田中丸:「ゼリー食べようかなぁぁぁ…」

食べてもいいけど…
ちゃんとしようよぉぉぉ( ̄д ̄)
皆さんも田中丸のシャツがはみ出してたら
遠慮なく注意してやってくださいませ(^∀^;)
YASUNAGA風紀委員長→カワシマ~ン( ̄з ̄)v

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Hello. This post is likeable, and your blog is very interesting, congratulations :-). I will add in my blogroll =). If possible gives a last there on my blog, it is about the TV Digital, I hope you enjoy. The address is http://tv-digital-brasil.blogspot.com. A hug.

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...