2008-05-01

♪ドラリオン♪

こんにちわ…
やっっっっと更新できる状態になりました (^∀^;)
っていっても、4月最後の土日の婚礼がアップできてない。。。

頑張りますから(≧о≦)//

まずは昨日から戻ることにしますね★

4月30日水曜日
念願の→ドラリオンに行って来ました~♪


平日なのに…人が多いっっ ( ̄∩ ̄;)
っていうか…暑いね(◎~◎;)
コリエも
眉間にシワがよってますがな( ̄‥ ̄)





テントを見ると“観に来たねぇ~”って感じやね♪
あまりの人の多さに、大会長が毒を吐く
大会長:「平日っていうのに、暇な人ばっかりやん!ムカつく!!」
私&コリエ:「…( ̄‥ ̄;)…暇な人もいないと成り立ちません…そんなあなたに→ムカつくんですけど( ̄^ ̄)」
大会長:「そ、そうね(^∀^;)!」
会場の中はこんな感じ
そこでまたまた大会長が喋りだす。。。
大会長:「ここは何名入るのかな。。。1人(チケット代)11,000円で購入して…飲物が300円で…何かを食べたとして…最低でも…」
私&コリエ:「はじまったよ( ̄‥ ̄;) 」
大会長はいつもなんです。。。
どこに行っても売上を計算するんです。。。
ドラリオンの会場にはMAXで2,900人入るんですって☆
皆さんも計算されてください。。。

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...