2008-04-17

頂き物の嵐ですぞ!!!!!!

未だに仕事が終らない…が…これをやらずには→いられない( ̄з ̄)

本日、新しいネームプレートが届きました★
お気付きでしょうか??
マークが入ってます→それもですが、
社名が変わりました!
ケイプランニング→ボーベル
Beaubelle~ボーベル~
フランス語で“美しい”
この社名が変わるにあたってはS・K子ご婦人には大変お世話になったんです。。。。が、全然違う名前になってるし( ̄‥ ̄;)
本当に申し訳ございませんでした(〒。〒)…
田中丸にも勿論→配給っっ!

かな~り喜んでおられました(>з<)

私的にはこのネームプレートに
スワロフスキーをあしらって☆キラキラ☆しよ~かなって
思っているんですが。。。。

ただでさえ目立ってるのに…( ̄^ ̄;)
ど~思う???

朝一から→マリーローラにてリハーサルメイク♪
新郎新婦様を待ってる間に→???????
外を見たら→何じゃこりゃぁぁぁ(◎д◎)!!!
アフリカンサファリのバス!
一同:「何で?!誰か乗せて走ってるんじゃない?」
( ̄‥ ̄;)…んな事あるわけないじゃん…
って思いつつも→覗いてる…わ・た・し

そんなこんなしてる間に、
ちょっと買い物に出かけてたジョイナスのBOSS→S崎先生が帰って来られました。
手には…なにやら…大きな袋…
入って来るなり
S崎先生:「ちょっっと!ほら~…はい!」
私:「えぇぇっ?!あっ…先生…おかき…ありがとうございます」
田中丸:「えっ?!私にもですか?」
マリーローラさんにも→配給
まるで…サンタクロースのように…
S先生:「百旬館って楽しいわね~♪沢山あるから~、も~アレもコレもって買っちゃうわ!私ね、金額見ないで買っちゃうから、先日娘に10円のお菓子も一緒に送ったら叱られちゃったわよ~→アハハハハハ」
せ・先生・・・・・1人で一気に喋られるから・・・・笑うタイミングが→ずれます( ̄д ̄;)
もっと→ゆっくり・ゆっっっっくり…(^∀^;)
けど、オチャメ♪

本日リハーサルメイクされたお客様はY口・M尾様
先日、新婦様のお母様はオランダ&ベルギーに旅行!!
旅行のお話は少ししか聞けなかったんですが→面白い!!
何がって?!
お母様:「も~ね~、オランダは色んなチューリップがいっっぱい!そりゃ~凄かった!○○みたいなのとか、○○みたいのとか…」
私達:「えぇ~!すご~い(☆▽☆)」
お母様:「けど、チューリップは普通のが→いい!!!!」
私達:「えぇぇっっっ!?(≧д≦)」
お母様:「ベルギーも良かったわよ~☆結局、寺院みたいのがメインになるんだけど…イタリアよりも劣るから…そ~んなに感動せんかった!」
私達:「…( ̄‥ ̄;)…そ・そ~なんですか…」
ま~、でも満喫されたみたいで→良かった良かった(^∀^;)

で、ベルギーのオレンジピールをいただきました☆
これ→大~好き(^Д^)☆
お母様、携帯を替えられるらしく、お花の写真を見せてたんですが。。。。
天然のお母様は…花の写真ではなく…携帯に夢中(≧з≦)
お母様:「あら~、これはいいわ!この色もいいし…私、コレにする!」
早速購入されたそうです(^▽^)
※私の事が大好きだそうです→私も大好きですわよん(≧v≦)
夕方、お腹ペコペコで帰社
私&田中丸:「ただいまぁぁぁぁ(×。×)」
私:「お母様からいただいちゃったぁぁ♪」
有:「川島さ~ん!もう一ついただいてますよ~!!」
?????????????????
郵送で→デッカイのが届いてる(◎o◎)

な・なんと→ワインじゃぁぁぁぁぁ(☆▽☆)
4月5日にご結婚されたY澤ご夫妻から
広島から→届きましたぁぁぁぁ~!

しかも→手紙付き!
も~ね~…
嬉しくて…って、ワインじゃないよ!(ワインも嬉しいんですが)
本当に嬉しくて…(;∩;)
有:「何て書いてあるんですか???読んでください!」
私:「読んだら…泣いちゃうから…ヤダ(;‐;)」

私の宝物です(〒д〒)
私…決めました…
結婚→しません(≧д≦)!
老後は…1人でも…構いません!!!
皆さん、若しくはそのお子様に最後を看取っていただけたら…
それで→最高(〒д〒)/



こちら、金賞を取ったらしいです!!!
Oさ~ん( ̄0 ̄)~
赤・白ワインなんですが、どんな料理と合いますか?
いつ飲もうかな~(^▽^)
飲みすぎないようにしますから・・・・・・
ご安心ください・・・・・・
大丈夫・・・・・・大丈夫だから・・・・・・( ̄з ̄)





0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...