2008-04-05

寝不足はテンション上がるんだぞ

ここ最近“夜勤”みたいな感じになってる。。。
去年の最高記録は→午前…う~ん(≧~≦)
 多分… 1時???

しか~し!!記録を更に更新しやした(≧v≦)v

で、昨日は残業中に“お腹減ったぁぁぁ。。。死ぬぅぅ。。。”と
隣でずっっっっっと騒いでる大会長がいたんで
宅配ピザ注文♪

これで→やるぞぉぉぉ!!ってなるかと思いきや。。。

ね・ねむい・・・・・・・・・・・・・・・( ̄‥ ̄)zzz
がんばれ!!!!って励まし合いながら仕事したよん♪
本日のカップル
☆Y澤ご夫妻☆
広島にお住まいでして、初めてご来店いただいた時を今でも覚えてます。
(誰でもなんですが)緊張し、人見知りなお2人。
本日を含め4回来福されての結婚準備

かな~りご不安だlったと思います

が!!!!
カワシマ~ンのトークで“カワシマ~ン・ワールド”の虜になったお2人( ̄з ̄)


・・・・・・・・・・・って言ってみたかった(^∀^;)ハハハ・・・・・・・・・・・・・・・

まぁぁぁ、とにかく打ち解けていただきましたので
常に笑い→って私だけかもしれんけど、楽しかった~♪

管理栄養士の新婦M様は、(私に憧れてって冗談です。。。ごめんなさい。。。)プランナーの仕事っていいな~って思い、
ネットで“BRIDAL PLANNER”って検索したら
☆私のブログを発見☆
なんか…毎日のようにやってる甲斐がありました(^З‐)☆

カワシマ~ン→頑張るけんっっ( ̄∩ ̄)/

美容師さんはジョイナスのS崎先生

またまたまた→やってくださいました(≧з≦)

新婦Mさんは(美人)3姉妹でして、真ん中の妹様が
つい先日までアメリカ留学されてた話しをしてたんですが。。。
“My World”をお持ちのS崎先生は

S崎先生:「へぇ~、アフリカに留学ってすごいわねぇ~!どこ?」


( ̄‥ ̄;)( ̄‥ ̄;)( ̄‥ ̄;)( ̄‥ ̄;)( ̄‥ ̄;)( ̄‥ ̄;)


私:「S崎先生…“アフリカ”ではなく“アメリカ”留学ですから。。。」

・・・・・・・1文字違う・・・・・・・惜しいっっ(≧о≦)


大会長と似たところをお持ちのS崎先生

話題を変えて。。。。

“あら!まつ毛長いわね~”って(≧з≦)

S崎先生!
自由すぎますぅぅぅぅぅ




カメラマン☆カァ~クン


“頑張って写真撮ってるね~”と同時に
“情報誌に載りますからバシッと撮ってね”って
強めに言ってみた( ̄^ ̄)


恐怖のあまり→ブレブレ
んな事ないよね~?!
ヒラシマ~ン( ̄0 ̄)…ムフフフ…





今日はラブリーなピンクでのコーディネート♪

いつもとイメージが違って→いいねぇぇぇぇ(^Д^)







私と大会長より遥かに睡眠不足の→ダブさん

登場したと同時に→ハイテンション↑↑


カメラマン☆カァ~クンとマニアックな話しで盛り上がって
益々→ハイテンショォォォォ~ン↑↑↑↑↑

とにかく→早く寝てください( ̄д ̄;)

まっ、無理でしょうけど(^∀^;)
今回も→サプライズエンドロール♪

ミ~ハ~I下さん
パテーションの裏に
地味~に隠れての
撮影&編集
あなたを尊敬します。。。。
初めてサプライズエンドロールを生で見た→田中丸
かなぁぁぁぁり→感動しとりました!!
んで、私は→かなぁぁぁり泣いた(;∩;)
新婦Mさんのご実家が長崎なので→カステラいただきました(☆▽☆)
お腹ペコペコの私は→バンザ~イしちゃいました(^∀^)
福砂屋のカステラ
大会長の大好物♪
私:「食べましょうよ~」
大会長:「今、コロッケパン食べてお腹いっぱいだよぉ」
私:「あ…っそ( ̄‥ ̄)」
ここは演技で・・・・・・・・・・
私:「わぁぁぁ~☆ふわふわぁぁぁ(≧∀≦)→おいしぃぃぃぃ(^Д^)」
そしたら・・・・・・・・・・・・・・
物欲しそ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
食べたそ~に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大会長~( ̄д ̄)/
もう大人なんですから、しっかり自分を持ってくださぁぁぁい(×。×)ふぅ

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...