2008-04-06

田中丸→初○○○○○へ行く!!

昨日ご結婚された→Y澤ご夫妻がご来店されました♪
昨日、サプライズエンドロールをされたお2人。
出来立てホヤホヤのDVDをお渡ししてましたの。
“観られたかな~・・・”って思ってたら

Y澤ご婦人:「ブライダルカウンターで観せてもらいました!!!2回も(≧∀≦)」
私:「私もまた観たぁぁぁぁい!!!」
Y澤ご婦人:「観ますぅぅ??」→って、メッチャ笑顔(^∀^)

・・・・・・・・・・・・・・・上映中・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや~いいねぇぇ~(☆▽☆)♪
(この時点で2回は観たね)
ご出席された方々からは→かなり好評だったらしですよ(^Д^)~I下さ~ん♪

有が帰ってきたんで
私:「ねえねえ♪昨日のサプエン(※サプライズエンドロールの略)観る??」
有:「観たい↑観たぁぁい(≧▽≦)」
Y澤ご婦人:「観ますぅぅ~??」

・・・・・・・・・・・・・・・(3回目)上映中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一同→またもや感動(≧∀≦)→いいですよねぇぇぇ~♪


予定より早めに到着された別のお客様にも
Y澤ご婦人&私:「観ますぅぅぅ~??」

・・・・・・・・・・・・・・・・(4回目)上映中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何回観とんねん(≧v≦)!
いぃぃ~んです!!観たいんです!!!

で、昨日いただいたカステラを持っての記念写真☆
何度やっても不自然なY澤ご主人
リラッ~クス(^∀^;)リラッ~クス
そうそう!気が付いた事があったんですが、
本場長崎のカステラは福岡で食べるカステラとは→全く違う!!!!!

何が違うかって→フワフワ感!
いえ、フワフワではなく・・・・・・・・フォアッフォア(≧о≦)v
試してみて!!!!


本日も結婚式
私:「お疲れ様で~す!!」と言いつつ着付室に入ったら
丁度、美容師ランチ中の→I坂先生&キムキム

私:「何か、出汁のいい香りがしたっちゃんね~」

破壊ダーのキムキム
今日は何も壊してないみたいですが、自分のお腹壊さんよ~にね☆

☆H井様ご夫妻☆
関西弁の新郎様
1人で→ボケ&突っ込み
それを奥様が渋~い声で→バシッッ!!
(>з<)ククククク
そんな新郎様を放っておけない私は…私とは…

いつも→ボケ&突っ込み
しかも→エンドレス( ̄з ̄;)

でも、こ~見えても(って表現は新郎様に突っ込まれるね)
新郎様は→☆パティシエなんですよ~ん
※先日、タキシード着たまま大名を歩いた新郎様です!

ウェディング生ケーキも新郎様の手作り

3段ですよ!3段(◎o◎)

撮れなかったんで、ケーキサーブしてるお2人を遠目に
出番待ちのケーキを→カシャ☆


美味しそぉぉぉ( ̄д ̄)


←引き菓子のバームクーヘンをいただきました
新郎様がパティシエになるきっかけを作ってくれた
伯父様のお店のケーキ屋さんのバームクーヘン♪

☆菓子工房パティスリー・ショパン☆
宮崎県都城市にございますので
皆さんも行ってみてください♪

オータニを後にして
次はシーホークに会場見学の為→移動
バスの中から美容師I坂先生&キムキム発見!

って…
分かりにくっっっ(>з<)
頑張って歩いて帰ってねぇぇぇ~


宮崎県と言えば
田中丸!!!


シーホークに来た事がなかったらしく
テンション→アゲアゲ

まるで…旅行みたいやんか( ̄∩ ̄;)



な・なんと!!
東国原知事に会いました!!!!!

すっっごく気さくな方で
大好きになりました!!


記念に田中丸と→カシャ☆

まったく同じポーズで。。。。。
って→パネルやし( ̄з ̄)~♪

帰りにおみくじ引きました
私&田中丸→小吉
しかし、内容は違ってた!!
私→待ち人来る
田中丸→待ち人来ず、探すべし
ガァァァァァン(〒д〒)
“探せって…ど~いう事っすか??”って、わめいてた(≧з≦)


知りませ~ん( ̄0 ̄)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...