2008-04-04

田中丸が書きます!!


昨日前撮りされた新郎様。

日曜日に結婚されます→新郎様はパティシエで日曜日の式の為にケーキを焼きにホテルへ来られていました。

丁度打ち合せに来ていた大会長とカワシマンと田中丸は
親切な新郎様の代車でYASUNAGAまで送って頂きました。

車は私たちを送り届けてから取りに行かれるみたいでした♪

なんだか車が混んでて・・・・・
車線変更できなくて・・・・
窓から手を出して
TaxiやBusより強引に車線変更しちゃいました。
平井さんありがとうございましたっ!

※カワシマ~ン
当日のケーキは何段になるんだろう(≧v≦)
車の中で、宮崎弁バリバリの田中丸は新郎様からずっっっと注意されとりました。。。
が~ん~ば~れ~♪


←10月に結婚されるお客様の愛娘のななちゃん♪
今、4ヶ月!本当にかわいいっ!
泣き声までもかわいい!
ママが衣裳合わせしている間にダッコさせてもらいました。
上手にダッコできてない田中丸なのに泣かなくておりこうさん☆
↓赤チャンっていい香りぃぃ♪どっちに似てるんですかね?って質問に
↓ニコニコして嬉しそうにパパが自分を指差していたのが印象的。
↓嫁にはやらんて言ってましたぁ。(笑)携帯も持たせないって!
※カワシマ~ン
確かに→かわいかったぁぁぁぁ(≧∀≦)
ななちゃんの取り合いですよ(^З‐)☆
マリーローラさんでの出来事。
田中丸を紹介するのに
名刺交換させてたんですが。。。。
事件勃発!!
ポケットから名刺ではなく・・・・・・・・・・→バスカードで挨拶しとるっっ(◎д◎;)
こぉぉぉぉらぁぁぁぁぁ(≧л≦)//
こんなんですが…大丈夫なんでしょうか…( ̄∩ ̄;)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...