2008-03-27

♪バスハイクは…

初めての→バスハイク

博多駅筑紫口ローソン前に8時30分集合!
バタバタで→セ~フ(≧о≦)
全員揃ったら→買出し♪買出し♪
A月さんがク~ラ~BOX持参されてたので。。。。

“朝からお酒とか飲めん(×。×)”と私。。。


乾~杯(^Д^)

って。。。
さっき…何か…言ってましたっけ??

~♪( ̄з ̄)♪~


私たち以外にも沢山の方が参加されてまして

9人で参加した私たちは→後部座席を制覇!!
朝っぱらから盛り上がってるのは…私たちだけ( ̄‥ ̄;)
ビールを1本ずつしか買ってなかったんで。。。

←A月さんとヒラシマンは焼酎に手を出した!!!

しか~し!!コップを購入してなかった2人は
焼酎を一口飲んで+水を飲む=焼酎水割り

どんだけ飲みたいんよ( ̄д ̄;)



~平戸に到着~
写真イメージ通りの昼食
ここでも盛り上がってるのは→私たちだけ

いいんです( ̄∩ ̄)

で、ここからが大忙し!!
昼食の後、温泉か散策かを決めなくてはなりません!!
う~ん…うっう~ん(≧~≦)→全部!!
私&A月さん&ヒラシマン→温泉&散策
大会長&MCのY本さん&有→温泉
あづ&S村さん&かーくん→散策

メチャクチャ海がきれいやったぁぁぁぁ(≧▽≦)

ヒラシマンもご満悦やしね☆

私:「海の香りがするぅぅぅ」

ヒラシマン:「磯の香り!」

( ̄^ ̄;)





カメラマン☆あづが→キャァァァァ

?????

あっ!イカが回ってるぅぅぅ(◎o◎)
燃えたねぇぇぇぇ~

で、早速購入♪
さっき回ってたのから真空パックにしてくれます!
5杯で→1,000円

安~いっっっ(≧о≦)


さ~て、散策始めましょうか♪

道中にあったキンカン

ヒラシマンが得意げに取って→ほい

そして…ご満悦( ̄∩ ̄)…“ほい”って…

こちら
酔っ払いのA月さん

ちょっと…
怖すぎ(≧з≦)

ま~ここまではみんな笑顔だったんですが


どんどん…歩く歩く…坂道やら階段やら…

先頭は→ヒラシマン

“どんだけ歩くとぉぉぉぉ”の声に、ニヤニヤするだけ(+~+;)

ヒラシマン:「限られた時間の中で…」とか
訳のわからん事言って…
“誰もこんなハードな散策は期待してませんっっ!!”
途中、ぶち切れて
持ってた上着が邪魔になり、捨ててもいいって思った。


←平戸ザビエル教会

一同…“平島ザビエルや~ん!”

(≧з≦)ぷぷぷぷぷぷっ

しかし歩いたぁぁぁぁぁ(≧‥≦)




B型のヒラシマン

勝手にルートを決めて、私たちを振り回し。。。。

ヘロヘロにさせてからにぃぃぃぃ(≧л≦)/


風が見える丘公園

ふ~ん…
って…風…見えんし( ̄‥ ̄)

…そんな問題じゃ~ないって



本日最後の食事

呼子の海舟にて

美味しくいただきました(^Д^)



帰りの道中、私の隣に座ってたA月さん&ヒラシマン

酒臭い臭い(≧‥≦)
どんだけ飲んだんだろう?????

そりゃ~眠たかろ~に( ̄‥ ̄)

天に召された→ヒラシマン

マジ簡便してよぉぉぉぉ( ̄^ ̄;)


でも、また行きたいね~って話から
“今度は釜山じゃな~い?!”
仕事も忙しいし、遊びも忙しい(≧v≦)
何事にも幹事の私の頭は

もうすでに来週の☆花見☆の事でいっっっぱいです!!
取引店さんとの花見
どんだけ集めれるか。。。。。。

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...