2008-03-28

焦るよねぇぇぇぇぇ…

今週末、花見をされる方も多いんではないかと…
私たちも2日に予定してますが、“場所取りをどうするか?”で会議。
早速、A月さんが下見に→テクテクテク。。。

メールが届き
題名:場所取り始まる
本文→なし…( ̄‥ ̄;)
しかも、こんなにたくさん場所取りされてるし!!!!
一同:「やばい!どうするぅぅ(≧о≦)」

やっぱり朝から行動せんといかんとかいな。。。。。
まぁ…ど~にかなるでしょ( ̄‥ ̄)v
☆マイ・ブルーベリー・ナイツ☆
観てきた♪観てきた♪
感想としては…
フランス映画っぽい!
とってもゆっっくりした映画で
毎日をバタバタ分刻み(そりゃ~言い過ぎ)で仕事してる
私と友人T~ボ~(一緒に観に行った人)は
“たまにはいいねぇ~”
サントラが欲しくなった(^∀^)♪

それから西通りをテクテク歩いてたら
“ちょっと遊ぼうか!”って~事で→ダーツバーへGO



☆Bee☆

ダーツ。。。。
した事ない私たち( ̄‥ ̄;)


店員さんに教わりながら→Let’s Play


すぐに“コレ楽しいぃぃぃ~!!”
かなり興奮した私たちは
さっき観た映画の“ま~ったり”した感じはどこへやら?って感じで、バタバタ動く→動く

でもね~、聞いてください!!

2ラウンド目で、私→450UPしちゃいました!!!

ワ~イ(≧∀≦)ワ~イ♪

また是非行きたいですね!

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...