2008-03-25

ホテルニューオータニ博多→結婚式の試食会

昨晩はスタッフ4名で→バタバタとオータニさんの試食会に。。。
打ち合わせが長引き、到着予定が10分遅れ(×。×)

連絡はしていたものの、ロビーでA月さんとオータニさんの社長さんが待っててくださって。。。

名刺交換(^∀^)

丁寧に挨拶をしてたらA月さんが近寄り
“えらい猫かぶるや~ん”って…失礼なっっ(≧л≦)

ちゃんとできますぅぅぅぅ( ̄^ ̄)v


毎年メニューが変わるんですが、今回はどんなんだろ~♪
 ☆前菜☆
季節の味わいオードブル盛り合わせ

☆スープ☆
7種野菜スープ発芽玄米入り

玄米が香ばしく
みんなで→美味しいぃぃぃ



大会長はメチャクチャ気に入ってたみたい(^θ^)


※A月んも、しっかり試食会に参加です


☆魚料理☆

オマール海老グラタンと北海道産アイナメのポワレ 白ワインソース


☆肉料理☆

柔らかビーフ茸ラグー添え オランデーズソース焼き


☆デザート☆
ココナッツムース季節のフルーツを添えて


そして→A月さん

シャンパン&ビールでほろ酔いな感じで
目が→とろ~んってしてるし(≧з≦)ぷぷっ

しかし、年々美味しくなってるって
凄くないですか???
出社したら→カナダからメールが!!
年末に結婚されたM光ご夫妻から
こんなにもステキな写真が(≧▽≦)

スタッフ一同:「すごいねぇぇぇぇ~」

行きたい…
とっても→行きたい!!
けど・・・・・・・・
ハンパない寒さだよね( ̄∩ ̄;)

寒いのは好きだけど。。。。
でも→行きまぁぁぁぁぁぁす♪
そうそう!昨晩は久々に早く寝たんですよ~♪
って言っても深夜2時くらいなんですが( ̄з ̄)
体は寝てたんですが、頭が起きてたみたいで。。。
(目は閉じてるんですよ!)
そしたらね、いきなり→ゾ~ンッッ(≧ゝ≦)おうっっっ
???????????
それと同時に玄関から男性が1人入って来るのが分かり
他にも何人か居る気配。。。。
“えっ?!私…鍵閉めたよね??…閉めた!閉めた!!”
と同時に、今度は→ビリビリビリゾゾゾゾォォォ~
はい…金縛りでございます( ̄‥ ̄;)
久々になりましたねぇぇぇぇ~( ̄∩ ̄)
これが2回くらい続いたんですが。。。。
私って…すごいんですよ…
だって…慌てることもなく
“あぁぁぁ…仕方ないねぇぇぇ…取り敢えずそのままで、寝よ~っと”って思って
朝まで→ぐっすり(≧v≦)v
“も~理香怖くて寝れな~い(;∩;)”な~んて可愛いこと言えない( ̄‥ ̄)
強い子だよね。。。。
本日も忙しい!
レイトショーに行って→遊ぶ!!
今晩はそんなに夜遊びはしません( ̄0 ̄)…多分( ̄з ̄;)
だって~、明日は“バスハイク”に行くんです♪
博多駅に8時30分集合!
出勤より早い(≧л≦)
うぅぅぅぅ…頑張って起きます( ̄‥ ̄)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...