2008-03-18

CDとMDに囲まれて(汗)

本日のお客様
ビデオ屋さん☆ロックハーツの山口さん

打ち合わせに来ていらっしゃんですが、時間があったんで。。。
“ちょっと裏に来てちょうだいな”ってバックヤードに呼び出し!

山口さんと話してるうちに
ご家族の話に変わり。。。。

山口さん:「実は、うちの娘がメチャクチャかわいいんですよ!」
私:「噂には聞いてますよ~!会いたぁぁい(≧▽≦)」

それから話が→終らない!!

でも、話がおもしろい!!!
それと同様、行動や表情がおもしろい(≧з≦)

何度も座りなおすし。。。。落ち着きがない( ̄‥ ̄;)

お父さん!!しっかりしてちょうだいな(≧о≦)

※次回、奥様&お子ちゃまに会えそうなので楽しみぃぃ~♪

はい!それでは仕事モードにチェンジ↑

私のデスク。。。
MDの壁ができ。。。
CDがペーパーバッグに詰め込み。。。

う~ん( ̄∩ ̄;)…
散らかってて→イライラするっっ(≧‥≦)
あ~もうっっ!!

はぁぁぁ…落ち着いて→自分(×。×)

あっ!赤ワイン飲みたい。。。。
今日、Oさんがバレンタインのお返しをわざわざ持って来てくれました!!
(ありがとうございま~す♪)

私:「大名に気になるワインの角打があるんですよね。。。」
って言葉に→反応!!

Oさん:「えっ?!どこですか??ボクも気になる!!」

早速リサーチしに行ってくださったみたいで→ありがとうございます(^Д^)

絶対今度行ってみよ~っと(^∀^)
ヒラシマンとね( ̄з ̄)v

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...