2008-03-20

かわいそうな→コリエ

昨日は風が凄かったですね~(^∀^;)

休日出勤してたんですが、外に出た瞬間→ワォッ(≧л≦)

凄かったぁぁぁぁ…

今日、コリエがやって来た

沢山のお土産を持って→やって来た
コリエ:「も~聞いてぇぇぇ~釜山最悪(×。×)」
私:「はっ?!あっ!行くって言いよったね!!忘れとった(≧v≦)」

コリエ:「もぅぅ…あまりの強風で釜山行く途中で引き返したぁぁ(≧д≦)」
私:「だろ~ね…日頃の行いが悪いって~事よ( ̄з ̄)」
コリエ:「…もうっっ!!」
バシッッッ
叩かれた( ̄‥ ̄;)…こんちきしょう( ̄∩ ̄;)
で、その足で嬉野に行ったんだって!
みんな大好きな→さが錦
と、それは…10円まんじゅう???
っつ~か、草木饅頭に似てるやん=美味しい♪
キムチが饅頭に変わったんやね~(≧з≦)
隣で私の仕事を邪魔する→コリエ
私:「ちょっっ!もう邪魔せんでよ!!!」
コリエ:「何でよ!りかちゃんの相手してあげてんのに( ̄~ ̄)…」
ど~したもんでしょうか…(×。×)ふぅっ
そして事件は起きた。。。
コリエ:「何これ~??」
首に巻いてたスカーフの入りくんだところから
ドライなライスが出てきた!
実はこのマフラーはベガスのアバクロで購入した物
コリエ&私:「これは…ベガスからの持ち帰りなのかい??」
思わぬところからお土産出現☆
って言うか…こんなん…いらんし( ̄‥ ̄)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...