2008-03-17

先日の話し

何だか毎日が忙しい…
デスクはお客様のカルテやら席次表やら何やらが山積みだし(×。×)

けど、今年のテーマは→遊ぶ♪
ここ数年、忙しさを理由に遊んでない( ̄^ ̄;)

“暇は作るもの!”をモットーに→頑張れ自分(≧~≦)
1月、2月と目標クリアーしてる私。。。
“意外にできるじゃ~ん♪”ってな感じですが、今月はまだ実行できず…
今月のテーマは→ビリヤード!
誰か…教えて…連れてって( ̄‥ ̄;)
そんな思いを胸に
2月3日に挙式をされ、ラスベガス旅行も一緒だった
☆白木たっちゃん&まゆちゃんご夫妻☆と食事♪
旦那様の“サーモン刺し”を条件に…って~事は☆すいか☆しかないやろ~?!

“ご無沙汰ご無沙汰”で始まり→乾杯(^Д^)

新郎たっちゃんから「いい仕事してますよね!ボクもプランナーか詐欺師になりたい」

はぁぁぁ???( ̄д ̄;)…

何で???
最近公開されました“クロサギ”を観て……
なりきってありましたがな( ̄‥ ̄;)
一言!
“家庭を持ったんだから、しっかりね(^∀^;)”
そんでもって→2次会
久々に…本当に何ヶ月振りかわからないくらいの久し振りに
カラオケに行ってきた!
結婚式で使用した曲を歌っていただいて
3人で思い出しながら→爆笑(≧∀≦)
何でかは…内緒よ~ん♪
※就寝時間→午前3時( ̄^ ̄;)
そんでもって
ハワイのお土産いただいちゃった♪~☆~♪
手前のお守り…わかります??
“良縁”って書いてある(◎o◎)

ハワイにちゃ~んと祭ってあるんですって!!
それを…私に…私の為に…
あ~り~が~とぉぉぉぉ(〒д〒)/
二日酔いではありません。。。から。。。

朝起きれないだろ~な~って思ってたんで、大会長に
“朝7時に電話してください!”ってお願いしてたんです。

しかし、話をよ~く聞いてない…いやいや“聞こえない?”大会長は
朝6時30分に電話してきた( ̄‥ ̄)

生意気にも
私:「7時にもう一回かけてくださぁぁい。。。」
が、しかし…話が聞こえない大会長は…
7時30分にかけてきた( ̄‥ ̄;)
もう…起きてます( ̄‥ ̄)

12時からの人前結婚式
☆N山ご夫妻☆

メッチャクチャ天気良くて

☆きもちいぃぃぃ~☆
今回のテーマは
♪ロック♪
ケーブルクロスはブラック!
新郎様のギター演出もあるって~事で
ケーキは
ジャァァァァ~ン
ギターです!
※ケーキ屋さんは朝4時までかかったそうです
こんなに凝ったケーキなら
普通に入刀はないでしょ!!

って~事で
ケーキのデザインの基になったギターに
ケーキナイフを付けて
ノリノリ→勿論♪ロック♪で入場!!!!

変わったケーキに
変わったケーキナイフ
笑い声が絶えません(>з<)ぷっ

色々と考え
マスクまで持参され
“面白すぎます!”
楽しかったぁぁぁ(≧v≦)
※白木さ~ん!
この日、良縁な話しは…なかったです。。。
隣で“あぁ~も~、花粉症みたい”ってクシャミしながら電話してる
話がわからない→大会長がね( ̄з ̄)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

N山夫妻です。
馬とスパイダーマン 良い!!夫が感激しています!
ケーキ屋さん、4時まで作ってくださったんですねー みなさんに支えられて、感激です。ありがとうございました。

bridal-planner さんのコメント...

ナイスショットでしょ?!
旦那様は視界が狭くなってたからわからなかったでしょうね(汗)
しかし、良く似合ってた(>v<)
みんなにも見せたかったぁぁぁ~!!

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...