2008-03-14

久振りや~ん♪

昨晩、打ち合わせが終わり
ダッシュでマリーローラさんへ→GO!!
時刻は21:00過ぎ…もう閉店の時間ですが…
“お疲れ様ですっっ”と同時に見覚えのある顔!

以前、マリーローラスタッフだった→チカさん☆

お互い→久し振りぃぃぃ(☆▽☆)
で、写真☆写真☆

目を隠したのは→H野ん

髪は短かくなってたけど、全然変わんない(^∀^)

仕事→頑張んなさいよっっっ!!

マリーローラさんでの打ち合わせも終わり(21:30)
大会長(久々登場?!)と
お腹減ったぁぁ(×。×)

テクテク歩いて→今泉♪



ここは、ホテルの1階にございます
☆Qurega☆
外観からは
かな~り大人な雰囲気ですが。。。
制服(スーツですが)で→GO!!
初めの1品

何だったかな??

美味しかったよ

全体的な評価としては
“美味しい”んですが。。。
ちょっと塩辛いかな( ̄∩ ̄;)

まぁ~、行ってみてよ(^З‐)☆

今日はホワイトデー
数日前から、デパートやスイーツ屋さんで購入された紙袋を
たくさん持った男性を見かけます。

“大変だな~”って思いながら。。。

私からチョコを貰った人!

私は義理ではなく本気ですからぁぁぁ~(≧∀≦)


……………だったと思う……………( ̄з ̄;)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...