2007-12-26

どんなクリスマスでした???

☆12月23日☆
今年最後の結婚式です!
町中クリスマス一色ですから、新婦様も負けずに⇒クリスマス☆
とっってもお忙しい新婦様なのに…
寝ずに…1つ1つ手作り♪

す・すごい(≧v≦)



ちょいと失礼~。。。。
ウコンの力ではなく⇒ウィダーインを飲む新郎様

カナダからご帰国された新郎様。

お土産に⇒メープルシロップ頂きました☆
これ…超~かわいいぃぃ(☆▽☆)

ホットケーキを焼かんといかんっ(≧о≦)/



M光ご夫妻

何度か出演して頂きましたY子さん。
新郎様とは遠距離恋愛が長かったらしく
とっっっても淋しかったみたい(;~;)

けど、今日は⇒とびっきりの笑顔でうれしそぉぉ♪

新郎様が日本にいらっしゃらなかったから、1人で準備され
とってても不安だったと思います。

けど、とってもキュートな新婦様は
色んなアイデアで皆様を喜ばせたい…

新郎様へのサプライズもあり

お祖母様へのサプライズもあり

皆様⇒ニッコニコ(^Д^)


帰国途中、機内で急病患者が出た為
バンクーバーへ戻り、次の日の朝一でやっとの帰国

かな~り疲れてらっしゃったので、体調はよろしくなかったんですが…

皆様の温かい拍手は、心に響きましたね~(;∀;)





☆Patissier Jean Millet☆
お土産に頂きました⇒私が!!!!
何故ここで“私”を強調するかと申しますと、これには腹立だしい事件がありまして。。。
こちらのマロングラッセ⇒超~高級品らしい。。。
1箱⇒5,000円ほど
会社で食べようと思い、持参致しましたが
まさか…まさか…

私がいない間に、会長が食べてた(≧л≦)

娘&会長が食べた…ありえん( ̄‥ ̄)

しかも、会長が多く食べた…これまた⇒ありえん( ̄∩ ̄;)

会長:「だって、私マロングラッセ大好きやも~ん」


だれもそんな事聞いてませんけど( ̄△ ̄)


☆12月25日☆クリスマス
M光様の前撮りならぬ、後撮り!
今年最後の⇒カメラマン☆ヒラシマン

そんなポーズでいいとね?!

さりげな~く靴下&シャツがクリスマスカラーや~ん♪

ま…ど~でもいいけどね( ̄з ̄) 




♪クリスマス♪
出かけましたわよ~☆

予約もなしに行動するもんですから。。。
空いてない( ̄‥ ̄;)

空いてても⇒クリスマスコースばっっかり!!

嫌ですっっ( ̄∩ ̄;)
で、結局自宅近くまで歩き。。。前々から気になってたビストロへGO!!
お店の名前は忘れましたが、ここ⇒美味しい!!
☆バーニャカウダー☆
チーズフォンデュみたいな容器で登場するんですが、
ガーリックが効いてて⇒気に入っっった(≧▽≦)v


これ、マジでハマルゥゥゥ~

皆さんも、どこかのお店で見つけたら
ぜっったい食べてみてぇぇぇぇ~♪



最後に⇒デザート
500円プラスで⇒こんなん出ました(^З‐)☆

クリスマスだったんで、周りはカップルばっかり( ̄‥ ̄)

あ~た達、来年も同じ人と過ごしなさいよぉぉ。。。

そう心で叫びながら。。。。
今年のクリスマスも終ったでよ。。。。
あっ!そうそう!!
またコンタクトが破けた(≧‥≦)
去年はクリスマスイヴに破けたんですが。。。
今年は⇒クリスマスだよぉぉぉ
毎年恒例になってるのかしら(〒д〒)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...