2007-12-22

隠れ家決定♪

昨日の集い…

場所は薬院
☆2000 吉(サエラ)☆

とっっても懐かし~い感じの店内に入ると⇒O神さん達だぁぁぁ!!
早速⇒乾~杯♪

ここは全てが手作り

これ見て!!
右奥の…トリュフ…デカッ(◎д◎)

皆⇒興奮~
これだけで何杯もワインが飲めるぅぅぅ~(≧∀≦)v


少しだけ遅れたO神ご主人様

私の隣に⇒ど~ぞ☆

もうねぇぇ…お話が楽しい↑
オチャメやし(≧з≦)

会長も大ファンですからね~♪


新郎新婦は離れて座っての会話

今までにない感じやね( ̄‥ ̄)

奥様は酔うと大変らしい。。。
急に…バタンッって倒れるらしい(^∀^;)

それはど~かと思いますよ…( ̄‥ ̄;)
※因みに私は倒れませんから( ̄∩ ̄)v

クリスマスの時期って~のもあってか。。。。
お料理もそんなイメージ?
これね~、アップルの風味がいい感じで
ラズベリーっぽい、甘酸っぱいソースが
(^Д^)美味しいぃぃぃぃ♪

もう⇒ウハウハで頂きましたがな(≧▽≦)


おもむろにバッグの中から名刺を出すO神さん
しかも⇒2枚
私:「以前頂きましたわよ」
O神さん:「いえ、これはお父様&お兄様にお渡しください」

( ̄д ̄)は~い!
年末ちゃんと渡しておきますね~♪

そういえば、このお店のオーナーがメチャクチャ面白い(≧∀≦)
博多弁講座もありつつ…
知ってます?
中州の読み方。。。
若い方は“なかす”って言いますが、昔の方は“なかず”って言うんだって!
そんで、そんで、“天神”って昔は⇒天神の町(ちょう)
って言ってたらしい( ̄∩ ̄)

ほぉぉ~( ̄0 ̄)…ますます気に入った!!
“こんなにステキなお店だったらクリスマスは多いでしょ?”
の質問に、驚きの返答が。。。
オーナー:「オレは、せんかつはいっっちょん好かん!だけん、クリスマス時期はカップルお断りにしとる」
私:「えぇぇぇ?!もったいな~い!」
オーナー:「毎年、段取りの悪か男が“今日空いてますか?”って聞いてくるやんね~」
で、盛り上がってたら⇒リリリ~ン♪…電話…
オーナー:「クリスマスは独身の女性のみしか予約できません…」
( ̄‥ ̄;)本気だったんだ…
…ガチャッ…
皆:「本当やったったい!」
オーナー:「その日は40・50のおばさんじゃ~なかとでけん!」
わぉっっ(≧‥≦)会長と行こうと思ったけど。。。
私⇒行けな~い(≧v≦)
あはははははは(`∀´)
ランチ時は☆ハンバーグ&オムライス☆をやってるでよぉぉ~♪
自宅から近いから行ってみよ~っっと(^∀^)v




0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...