2007-12-27

出たがりなんですよ(汗)

佐川急便にて母より送られてきました。

宛名には私の名前ではなく、会長宛( ̄‥ ̄)

☆ねずみ☆
来年の干支がねずみですから…

頑張って作ったみたいで…

会長が大喜びしとりました


会長:「はい!写真撮って~♪」

メッッチャ顔に近づけて撮らせようって感じなんで( ̄‥ ̄;)

しっっっかり⇒カメラ目線やし( ̄∩ ̄;)

で、次に☆黒豆☆もあったんで。。。。
写真撮ってって言うから…

やっぱり顔にメッッチャ近づけるもんですから

私:「もっと下にしないと光って見えない」

別に見えない訳ではなかったんですが。。。
もう、顔はいいかな~って思ってさっ( ̄з ̄)~♪

カットしてみた( ̄^ ̄)v

本日は…会長宅への合宿っス(≧~≦)

今晩の食卓の予定は
・先日母が送ってきた⇒カレー
・K賀ご夫妻のイタリア土産⇒パスタ(トリュフソース)

う~ん(≧v≦)楽しみ♪

その後は…温泉です!
また寝不足になりそぉぉぉ(×。×)

※本日休みボケか何か知りませんが、携帯2個(会社&個人)とも忘れた( ̄з ̄;)
慣れない事したからでしょうか…

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...