2007-10-26

…こんばんわ…

またまた…お久しっ( ̄з ̄;)
頑張って書きます…
先日(と言っても、もう1週間以上前になりますが)、7月21日にご結婚された

I上ご婦人に三越でバッッッタリ(◎д◎)
メッッチャお腹大きくなっってるぅぅ(≧v≦)
しかも、髪も短くなり⇒キュ~ト★
会長と「女の子?男腹じゃないの?!」って討論大会…
産まれるのが楽しみですね!!

さてさて、先日の前撮り☆

ヒラシマンのスタジオに、おNEWな家具が…
とっても目障りな(?)グリーンの靴下を見せびらかす様に
写真撮影
なんかの妖怪みたいやし( ̄д ̄;)
動くたんびに…気になる…マジで( ̄∩ ̄;)
そん時の美容師さんの足に注~目(◎o◎)
先日は大変お世話になりました…
いえいえ、いつもお世話になっております
I口先生…どうしたんでしょうか…

話は詳しく聞いたはずですが…大分時間も経ちましたから…忘れました(^∀^;)

まあ…見るからに…挫いたみたいです。。。
かれこれ1ヵ月以上経過しており、そのままにしていたらしいから完治は無理やね…
正座も難しいらしい…
美容師さん…正座できないのはつらいやね~( ̄∩ ̄)
そんなI口先生の前でメッッチャ笑顔のA木ちゃん☆
声がメッッチャ乙女なんです(≧∀≦)
う~ん。。。私には…真似できんね…( ̄‥ ̄;)
この前撮り時の新郎新婦様がこちら。。。
☆M田ご夫妻☆
控えめな新郎様に対して、いっっつも元気な新婦様♪
何でも、走る事が大好きで毎日2時間走ってるらしい(^∀^)
先日も、薄暗い時間に走ってたらリードを外されたワンちゃんが新婦様目掛けて
走ってきたらしく。。。
犬嫌いな新婦様は⇒ぎゃぁぁぁぁ(≧л≦)
猛突進の果て⇒水の入ってない川に落ち⇒全身打撲⇒ムチ打ち…

そんな痛々しい話を、笑いながら…話すし…
当日はギコチナイ首の動きを私は見逃しませんでしたわよ( ̄‥ ̄;)

そうそう、披露宴の時に
フランベをいたしました!!!
匆々たるシェフが⇒ズッッラァァァァ

そして照明が暗くなり…
コニャック注げば⇒ボッッワァァァ

キャァァァ(☆∀☆)いいね~♪
そう思ったはいいけれど…
会場中に広がるお肉の香り…
何も食べれない私達には⇒クァァァァァ(≧л≦)たまら~んっっっ!!
焼肉が食べたい…
そんな事、めったに口にしない私。
口の中を“お肉のお祭り”にしたいものでごわす…
さてさて、明日も結婚式☆
これまた料理の美味しいレストラン・ヌーベル文雅…
美味しそうに食べてらっしゃる皆様を
じっっくり観察…
いえいえ!!
ちゃんと仕事します( ̄з ̄;)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...