2007-10-27

お日柄もよく⇒元気もよく!!

風が強いね~(≧д≦)
今日は、百道にあるレストラン⇒ヌーベル文雅での結婚式

海風⇒絶好調!!
飛ばされるかと思ったけど…
思っただけで…全然平気やし( ̄‥ ̄;)

ここは、テーブルクロスがイエローなので
それに合わせてお花をコーディネート☆
会場スタッフからも
“超~ステキ(☆∀☆)”って声が上がってましたわよ☆
って言うか、お花屋さん自身が“すごく雰囲気と合ってて好きです”って言ってました!

そしてそして…ケーキが運ばれてきた瞬間
“すっっご~い(☆▽☆)美味しそう~”
結構な高さもあって…
皆で大興奮やった~(≧v≦)




そして本日めでたく結婚式された☆N野ご夫妻☆
とっっても品のあるお2人なんですよ(^∀^)
お2人とも身長も高く、スタイルもよく、人柄もいい!!
言う事⇒なし!!!!

けど、イマイチ盛り上がれない新郎様。。。
何故?!
それは、最後の新郎挨拶がネックで…
朝5時起床。。。じ~さんです( ̄‥ ̄) …失礼っ
皆さん同じみたいですが…かな~り緊張されるみたいですよ。
“謝辞さえ終れば…”…って⇒披露宴最後じゃ~ん(≧л≦)
…緊張で汗タラタラ…
頑張れ!!

こちらに横たわる(?)姫はキムキム。
新郎新婦様の後ろにしっかり写ってますが、こう見えても⇒美容師さんなんです!
披露宴中に寝てたんではないですよ!
これは、先日の五島のフェリーで激写したもんなんです(≧з≦)
かわいかでしょ?!
ちびっこなんで、本日も背伸び。。。
もう1人の美容師M田さんもイスに乗って新郎様のお着替え手伝い( ̄∩ ̄;)
そんなん…初めて見たよ( ̄^ ̄;)
そだそだ!
披露宴中にこんな事が…
新郎様のお父様が近寄っていらっしゃって、「今日はお祝いだから、お祝いは分かち合うもんやから、ビールかワインを飲んでもらえんやろうか!」
司会者のY本さんと“そんなぁぁぁ…とんでもな~い!!”って言ってたら、隣からヌーベルのN川さんがグラス持ってきた!

しかも⇒大きいやん!!
ですが、お父様…美味しくいただきました(≧v≦)
※ちゃんと隠れて1口いただきました
(残りは…後で…ふふふふ…)
それからそれから数十分後。。。。
次なるハプニング!
新郎様の従弟の方が近寄ってきて…
「お祝いなんで、乾杯してください!!」
…お父様と同じ事を言われ…
丁寧にお断り(一応)してましたら
またもやレストランのN川さんが…
大きなグラスを2つ(≧‥≦)
そのやり取りを高砂席から新郎様が…
めっちゃ笑ってありました(≧v≦)
謝辞前のリラックスだったんでしょう…
N川さん…ちょっとは気を利かせて小さめのグラスにしてよ( ̄∞ ̄)
けど…美味しかった(>з<)
最後には新郎新婦様からウェディング生ケーキまで頂いて(;∩;)
皆で頂いてます!!
お昼ごはんです( ̄з ̄;)
夜ご飯は…ふっふっふ( ̄‥ ̄)
ヌーベルのカレー買って帰ってきたもんね~☆
もちろん皆の分もね
(^Д^)v

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...