2007-10-15

頂き物なんですが…

昨日、ダブさんにいただきました!
キレイに包装されてたから“お菓子かしら?”って思って開けたら…
岩塩の入浴剤☆

☆BELLE EPOQUE☆
幸せを呼ぶ赤い糸

シシリアでは昔からバスルームに赤い糸があると
幸運を呼ぶという言い伝えがあるらしく…
“ベルエポックを使ったすべての人に幸運がやってきますように”とデザイナーであるダニエルがパッケージに赤い糸を巻き付けたらしい。。。
赤文字で“「赤い糸」はバスルームのどこかに巻き付けておいてください…”
そう書いてあります。

岩塩だから無臭かしら?って思ってたら、意外に(?)すっっごいいい香り~(≧▽≦)
ミネラルたっっぷりぷりらしく、乾燥したお肌も⇒プリプリになるらしい!

???これは…どういう意味かしら?!

先日の五島で、すっぴんを見られた私。。。
…ハハ~ン( ̄∩ ̄)…そういうことか…??…どういう事!!

ま~よかたい…ここは大人になってやろかね( ̄∩ ̄;)

しかし、ダブさんは選ぶものが違うね~
男性なんですが、女性が選ぶような好きそうなオシャレな物をチョイスするんですよね。。。

さすがやね(≧v≦)

さ~て、幸せになるための準備が着々と進んでますが。。。
幸せになるための期限がなさそうですから…

…いつになるんでしょうか…( ̄‥ ̄;)

今は幸せより…睡眠時間が…ほしい…(^∀^;)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...