2007-10-14

今日のテーマは…

本日もめでたく⇒結婚式☆
だけど、2年前に入籍はされてたんですが。。。
☆T池ご夫妻☆
新婦様は大阪人で、めっっちゃ⇒おもろい!!
つっこみも⇒さすがやなぁ~って感心するくらいの鋭さ(≧∀≦)
毎回、川島さんは…タジタジでしたがな(^~^;)

お2人ともサーファーという事もあり、お花屋さんと大盛り上がり!!
私の“砂使って!!”の言葉に“いいね~”って乗ってきた。
そんなテンション高めの私達に新婦様は
“そんなこだわらんでもええですよ”
…イヤです( ̄∩ ̄;)


で、こんな感じっす☆
器ごとお持ち帰りして頂けるようにしてみました!

そんでそんで、これ何でしょう??

分かるかなぁぁぁ

サーフボードに塗る☆ワックス☆だよ!!
さすがやね~


ご来賓の方も指差しながら…喜んどるし。。。

ワックスだけ沢山持って帰ってる方も発見したし…
人気やったよ(≧∀≦)


写真には写ってないけど、ルモンド初の鏡開きをやってみた!
もうね~めっっちゃいい香りしてるしぃぃ~
日本酒飲めんけど⇒飲みたい!!

我慢しときます(;∩;)

そういえば、受付の時間位にレストランの外に出たら
どこかで見た事のある女性が…

私:「ぬぁぁぁぁぁ(◎д◎)!!T塚さんここで何やってるんですか??」
11月23日に結婚式をされる新婦様ご友人の方と結婚式にいらっしゃってたみたいで。。。

ルモンドではなく6階のレストランに!!
思わず握手しちゃいましたがな( ̄^ ̄;)

偶然ってすごいわね…

昨日、プロ野球で日ハムのダルビッシュが活躍したらしいね?!
そんな事は全く知らなかった私なんですが。。。
夢に…ダルビッシュが…出てきた…何故ゆえに?!

そんで、朝テレビつけたら⇒ダルビッシュ⇒ダルビッシュ⇒ダルビッシュ

勝手に運命感じちゃうじゃんか~(≧з≦) 

美容師N山先生&つっこみT池夫人から⇒この子病気やないか?!

そんな目で見られた( ̄‥ ̄;)

あ~生ビール飲みたいなぁぁぁ…五島の…

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...