2007-09-16

おめでとう!…の嵐★

昨日…私の誕生日(≧v≦)
ルモンドガーデンでの結婚式があったんですが…
“おはようございます!”と同時に“おめでとうございます!!”ってスタッフからお祝いの言葉が★
そうです!ルモンドのY田店長と全く同じ生年月日なもんですから

今回のカップルは⇒M木さんご夫妻
礼儀正しく冷静な新郎様に対して、慌てんぼうな色白新婦様。
なんとも言えぬオーラがあって⇒メチャかわいい(≧v≦)
物静かな新郎様を見て“緊張されてるな…”って思ってたら

(◎д◎)ビ…ビール飲んでるし( ̄‥ ̄;)
…やるじゃない( ̄∩ ̄;)…
しかし!1杯では終りません!!⇒生ビールもう1っちょ~( ̄д ̄)
っていうか…新婦様のお父様にも見つかって
入場前に2人仲良くって言うより、静かに⇒グイッグイッグイッ(≧д≦)カァァ~
スタッフ一同憧れの眼差しです(;∀;)
頑張れ!自分(≧о≦)

ルモンドのカウンターにはメッチャ冷えてるシャンパンが…
まるで⇒シャンパン風呂や~ん
氷水でもいいけん…ちょうだい(〒д〒)

今回誕生日プレゼントに頂きました★




嬉しいね~(;∀;)
しかも、皆⇒不意打ち
カメラマン★あづちゃん
結婚式終了後にケーキを…くれた(;∩;)

去年の4月に結婚されたM野ご婦人
わざわざお店まで大好きなクッキーを…くれた(;~;)

悪友Y本さん
実家大分の冷えた梨を…くれた(;‐;)

A月さん
MIKIMOTOのパール付きリップブラシ…くれた(;з;)

友人M
私をイメージした手作りのコンパクトミラーを…くれた(;∀;)

会長
私が大好きな動物の皮バッグを…くれた(;Д;)


リクエストした入浴剤セット…くれた(〒д〒)

社長
朝一でデコメール…くれた( ̄‥ ̄;)
(正直ビビリましたがな…)
とにかくみんなありがとうねぇぇぇぇ(〒д〒)/
昨日に引き続き⇒おめでとうの嵐

“こんなに沢山の方から…死期が近いのか?”
本気で思ったでよ( ̄‥ ̄;)

まだまだプレゼントがあるみたいで…
なんだか怖い( ̄^ ̄;)

ちょっと大人になった私は
これからが楽しみ♪

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...