2007-09-21

すみません(汗)


とっても⇒お久振りでございます。
最近、凄まじく忙しく…ブログする暇が全っっくなく…
本日に至ってしまいました(×。×)
この調子で行くと、あっという間にばあさんになってしまいそう…
仕方なかですな( ̄∩ ̄;)

さて、こちらのカップルは9月17日に結婚されたO様ご夫妻
以前、ベネンシアドールについて詳しく説明させて頂きましたが。。。
そうです!この方が全国で59名、福岡では1名しか免許をもっていない!!
その免許⇒持ってまんがな(≧д≦)


私も見たことなかったんで⇒超~楽しみ♪
実際に披露宴の中でも実演をしていただいたんですが。。。
厨房の中のスタッフも
美容師さんも
み~んなで⇒くぎづけ(☆▽☆)
かっちょらよかったっす(≧v≦)
※シェリー酒が美味しそうでした…

こちらのスタッフ&シェフはすっっごく心温まる人たちです!
シェフ自ら拍手をしたり…
普通じゃ~見れないものを見せて&感じさせていただきました★

最後に、新郎新婦様から頂きました(;∀;)
最後の謝辞の時、私はレストラン入り口で片付けをしておりましたら
会場スタッフ(めっちゃ笑顔の)N川さんがすごい形相で⇒おいでおいで
(∵)?何じゃ??
訳もわからず…言われるがまま前へ出され…
新郎様より「新様の憧れの女性でもある…」なんて言われて。。。
シャンパンいただきました(〒д〒)

その時はメッチャ笑顔でしたが…
後から後から…ジィィィ~ン(;~;)
ありがとうございます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

遅くなってすみません~!
やっとネットがつながったとです。
もう本当に素敵な結婚式のプロデュースをありがとうございました!!

一生でやはり一番幸せとも言える素晴らしい一日でした☆ 今まで応援、支えてきてくれた仲間が遠くからも駆けつけて祝福してくれるなんて幸せものです。
みんなの期待を裏切らない超幸せな家庭を築きたいと思ってます。

またちょくちょく遊びにいきますね~♪

ナオキ&マナミ

bridal-planner さんのコメント...

お久っっす~★
やっとネットつながったんですね!!
良かった★良かった★

いや~しかし、本当に楽しい&オリジナルな結婚式になりましたね!
これもレストランのスタッフ初めお二人の人柄だと思いますよ!!

また遊びに来てください!
樽転がしながら…へへへ

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...