2007-09-14

取材です!!

昨日会長から
「明日はらんちゅうの撮影があるらしいから、皆気合入れてお化粧してきてね★」

???らんちゅう???
TNCの深夜番組で福岡(何でも)ランキングをやってるディレクターからの
FAXが送られてきた。

私&有:「(送られた内容を確認)…20代と30代の女性が相手に求める上位3位は何?…これって…撮影じゃなくて取材なんじゃないですか~?」

会長:「えっ?!そう??違うと思うけど…」
私&有:「イヤ!違うよ!!( ̄0 ̄)」

そんな事はすっかり忘れ、仕事に集中。。。
昨日は結構遅くまで皆頑張ったんっすよ(≧v≦)

☆お腹減ったよぉぉ( ̄д ̄)”と、皆同時に。。。
そんで買出しも面倒なんでポスティングされてたモスバーガーの宅配メニューを見て
“どれにする~?”ってご機嫌で聞いてたら⇒あっっっ(◎д◎)
22:00までって…今…22:30やし(;∩;)

諦めてはならぬ!の気持ちで有がTEL!!

…だめでした( ̄^ ̄;)

では⇒次よ!次!!

ピザにすんべ~(^Д^)/
どれにする~♪~
あっっっ(◎д◎)…22:00までやん(;~;)

結局食べずに⇒仕事っす(◎~◎;)

遅くまでの仕事で皆⇒肌ボロボロ(×。×)

そんで…午前中~
約束通りTNCのディレクターがいらっしゃんで⇒やっぱ取材じゃ~ん!!
…5分後…ゾロゾロと…
カメラマン…音声さん…タレント吉川貴司さん⇒登場!!



…ありゃ…撮影じゃぁぁぁん( ̄‥ ̄;)

会長だけでの出演って~事で…いいんじゃな~い?!
(バックヤードで余裕に隠し撮り)

そしたら⇒ちょっと来てちょうだい!!

( ̄∩ ̄;)…呼ばれてしもた…マジっすか…

三十路代表か…
3人仲良く撮影されました(≧~≦)

放送は10月初旬らしいんですが
はっっきりとした日時は分かりません(×。×)

後日連絡があるみたいなので、覚えてたらお知らせ致します!!

P.S
関係ないけど、今日は会長のおごりで⇒とんかつ(^Д^)v
キムカツor浜勝…お腹へってきたぁぁぁ(≧▽≦)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...