2007-08-31

お歯黒ですぞ!

昨日、どぉぉぉしても☆大正亭☆のとんかつが食べてみたくて…
有と⇒今日行くか!!
早速ネットで営業時間確認…
意外に早くてさ~…
オーダーストップが20:30
クローズが21:00

今の時間は⇒20:10
ゥワ~オゥ(≧л≦)
「ダッシュで行きますか??」と、有は言うけれど。。。
次回にしときます。。。

それから適当に歩きながら気に入ったところに入ろうってなって…

警固の方へ…テクテク
二人で「ここは?」とか、「ここ気になる~」とか…
結構歩いたよ(>з<)

たどり着いたところは
☆NEW PORT☆
以前S.K婦人から
「ここのオムレツは最高ですよ!」って聞いてたのを思い出し⇒GO!!
まずはビールで乾杯♪
レモンビール&カシスビールで女の子らしく。。。


結構、料理も豊富なんで⇒大喜び(^Д^)
そこで、最近なぜかイカ墨パスタが食べたかったんで。。。
有は初めてだったらしいけど“超~美味しい!!”って大喜び☆
それはそれでいいんですが。。。
唇が…デーモンになっとる( ̄д ̄;)

と、言う私もね( ̄‥ ̄)
お互いケラケラ笑いながら
写メってみた!
おバカな乙女でしょ?!(≧v≦)v

一番初めにこのパスタが来たから安心だよね~って言いながら
デートでは食べれんしね( ̄∩ ̄;)



そんで、本日一番のメインがこれ!
ふわふわオムレツ(☆▽☆)
卵の部分をナイフで…


おぉぉぉぉ↑(◎o◎)

こんなにもトロトロに…

マスター…気に入ったよ( ̄△ ̄)
ソースは甘めで、ランチでまた食べたい!って感じ♪

店員さんもメッチャキビキビ動いて、清々しい!!
お薦めよん(^З‐)☆

そして本日
打ち合わせにいらっしゃった新婦様からの差し入れ!
★ラビアンローズの野菜チーズケーキ★
仲良く3等分!ではなく4等分!!
新婦様の分もよ(^∀^)/

打ち合わせのはずなのに…
全然関係ない話で盛り上がり…
よかよか( ̄∩ ̄)
それぐらいが丁度よかとって( ̄∩ ̄;)

ケーキとは別に有機野菜のナスも頂きました!!
普通の顔で
M新婦様:「川島さんって、一人暮らしですか?」
私:「はい!そうですよ~」
M新婦様:「じゃ~これ…はい!」
イエ~イv(^Д^)v
何で食しようかしらん♪
うふふふふふ
そだそだ!Fタイムズのコラムが更新されました!
今回は7月7日の木更津ご夫妻よん(^▽^)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...