2007-09-02

ハーバービレッジウェディング→晴れたね~★(昨日だけど…)

9月1日 土曜日。
“雨なんだろ~か…”との言葉に“違う!晴れます( ̄∩ ̄)”

どうだぁぁぁぁ(^Д^)晴れたぁぁぁ!!
やっぱ日頃の行い良子さんやけんね(^З‐)☆

★0ご夫妻★
お二人の出会いは職場で。。。
新郎様は野菜や果物を仕入れたりしていらっしゃるので…
テーマは⇒う~ん(≧~≦)…スーパー?!

気の利いた事が言えんですんません(>з<)


会場のお花にも入れてみました!

よ~く見ると、さりげな~く…
りんご
カボス
ブロッコリー
あっ(◎д◎)
ピーマンじゃぁぁぁん↑

しかも、ガラスの器の中には
アスパラだよぉぉぉぉ(≧▽≦)
すごい♪すご~い♪

さすが!ダブさん☆
ダブさんの技術もすごいけど、頭ん中はもっっっとすごいね(`▽´)
変態って言ってたしね( ̄‥ ̄)

ウェディング生ケーキは新婦様が大好きなフルーツで畑をイメージ
左端にある新郎新婦のお人形は、ケーキ屋さんが手作りされるんですが…
よ~く見ると…似てる(◎o◎)!

以前も作ってもらった事がありましたが、それも似てた!!
写真見せてる訳ではないのに…不思議ね( ̄∩ ̄)


そだそだ!
Oご夫妻は⇒遅刻常習犯でした!
30分は遅刻されてたんで、「そんなんだったら、わざと30分早く時間伝えますよ( ̄^ ̄)」って…叱ってみたりもした( ̄з ̄)

しかし、この日は違った!
新郎様:「川島さん!もう着きました!!」
私:「えっ?!わ、わかりました!!」
14時に新郎新婦様会場入りだったのに…
13時30分!!
私…まだ会社にいるんですが…( ̄^ ̄;)

さすがです( ̄∩ ̄;)やれば出来る子だったんです!!
今回は、野菜&果物だテーマでしたので
リングピローの代わりに…
☆梨リングピロー☆

どうだ!(^∀^)

これも新郎様が仕入れてくれた
美味しい梨♪

食べたい…そんな声が会場から沸きあがっておりました

ふふふふふふ(≧∀≦)

最後のドラジェは⇒リポビタンD!!

残ったのを沢山頂きました!!
最近お疲れ気味なんで、毎日1本は飲まなきゃ(≧~≦)

誰にも⇒あ~げない( ̄^ ̄)v

ど~せ…ケチんぼですもん( ̄∩ ̄;)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...