2007-08-30

何年ぶりかしら?

昨日…倒れました…
病気で…ではなく⇒バッッッタンって(≧‥≦)
会長も一緒だったんで「大丈夫(◎д◎)?!」って、超ビックリしてた。

かわいく…ではなく、思いっきりです( ̄‥ ̄;)
制服のパンツが(膝小僧)破けた( ̄‥ ̄)
膝からは出血&アザ&ストッキング伝線…
携帯も⇒ガリガリやっても~た( ̄∩ ̄;)

痛い…全身が痛い…(〒д〒)
筋がおかしくなったのか、ヒールが履けない
(;∩;)

大丈夫!笑えるから( ̄^ ̄;)v
そして、お見舞いにって
ウコンの力を頂きましたので、グイッと!!

初めて飲みましたが…
う~ん…なんとも言えぬ味やね( ̄∩ ̄)


さ~てどこに行く?

焼き鳥♪焼き鳥♪

そ~なれば⇒五十三萬石!
足が痛くて歩けなかった為。。。
“へい!タクシー!!”

今回、初めてボトルキープさせていただきました!
生まれて初めてのキープ。
しかも、飲めない芋焼酎やん(≧л≦)

よかよか( ̄д ̄)

※勝手に飲まんでよ!!

しかし、地鶏はおいしかっった~(^Д^)v

本日朝一で。。このポーズ( ̄‥ ̄;)
会長が大好きなスイカです。。。
私は、全く興味ないんですが…
会長は、「私が死ぬときの死に水は、スイカにしてちょうだい」って。。。

どんだけ好きなんでしょうか(×。×)

皆さん、会長が入院したりしたらスイカを…
スイカをまんまお願いしやす( ̄∩ ̄)

「あの人は良い人よ~」って思い込ませましょう( ̄‥ ̄)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...