2007-06-28

初見参!!


初めての登場です。
YASUNAGAスタッフの有村です(^▽^)
今日はちょっとお邪魔させてもらいました☆
実は昨日、3人でハーバービレッジにバーベキューしに行きました(≧▽≦)
外はいい天気だし、気候も最高!  飲み放題だからモトを取ることを
モットーに 「さぁ!乾杯!」ってしたらあっという間にA月さんのグラスがからに…。。。
川島と2人で「どんだけぇ~?」とつっこみを入れながらビールをつぎに。  
自分で注ぐからおもしろくて、いつもは飲めないビールも3杯も飲んでしまった。
しかもワインまで (;∀;)


お肉も種類が豊富で美味しかったっす! しかしコンロが小さい…
焼き続けないと間に合わない。でも食べたい。でも間に合わない。
若手はツライです…( ̄з ̄;)

そんなこんなで楽しんでいたらあっという間に日も暮れていい景色。
私は酔いちくれになったので帰宅。
久々に楽しい夕食でした。
ハーバーのバーベキューは9月いっぱいまでやっているらしいので行ってみる価値アリだと思いますよ☆

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...