2007-07-01

ご無沙汰でぇぇぇぇす…

お疲れ様です(^Д^)/
天神は昨日からバーゲンが始まり
すっごい⇒人・人・人

めっちゃ仕事モードの私は…もうっ邪魔っっ(≧л≦)
…いけない…いけない( ̄^ ̄;)

有ママ手作りのムースでも頂きながら、心落ち着かせまひょ~(^θ^)
しかし⇒美味しいっっっ

さすがです↑

またよろしくお願いいたします。

そんでもって、何かに気がつきませんか?

私の⇒爪

半年振りにスカルプを外しました★
なんだか裸族になったみたいで
。。。恥ずい(≧о≦)
でも、水曜日には予約入れたんで。。。

きっと“なんでそんな面倒な事すると?”って思ってる人がおるはず。。

だって時間がなくてお直しが出来んかったけんしゃ~ないや~ん( ̄д ̄;)
色々あるんですよ( ̄∩ ̄)

人生簡単にはいきません( ̄∩ ̄;)

バーゲン…
行きたくなってきた…岩田屋21時までやったね…

忘れてましたが、Fタイムズのコラムが更新されてます!
何故忘れてたのか。。。

いつも原稿を送ったら担当のN島さんから連絡がくるんですが、
今回は全く反応なし!

“?おかしいな~”って思ってて、つい先日コラムに書いてる新婦N子さんにメールで知らせていただきました。

それを次の日、会社で“アップしてるとか全然知らんかった~”ってブスくれて。。。

そしたら会長が、「ごめ~ん!電話あってた。。忘れてた(^∀^;)」

やっぱり…会長~( ̄‥ ̄)

こらぁぁぁぁぁぁ( ̄д ̄)

まあ、見てみてくんさい★
http://www.f-times.com/

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...