2007-06-27

いい感じ~♪

会長娘の☆お誕生会☆
場所は今泉の“季離宮”の2F⇒
以前から気になってはいたものの。。。

外観はかなぁぁぁり贅沢に広さ&グリーンを使ってて、“ここはどこ??”って思うくらい。

会長娘と2人でって思ってましたが…
背後霊が憑いてきよる( ̄д ̄;)
…はい。。会長です…
ま~いつもの事なんですけどね( ̄∩ ̄;)

しかし、オシャレなレストランやら雑貨屋さんやらが沢山ありましたよ~!
“季離宮”の場所は知ってましたが、肝心のレストランの場所を全く頭に入れてなかった為、ちょっぴり迷い…
あっち行って⇒こっち行って
…ない…どこ?( ̄‥ ̄)

やっぱし☆適当大魔王☆やったね( ̄^ ̄;)

お店に入って、これまたステキな笑顔の店員さんに通されて。。

目の前に鉄板がございまして。。。

3人はVIPな気分(☆▽☆)

焼いてくれる人も、これまたすっっごくステキな笑顔☆

ここの店⇒気に入った!!
予約して行ってよかったでよ~!
2ヶ月前から何故かフォアグラが食べたかった私。
念願叶って⇒ご満悦☆
で、最後にデザート。。。。
実は予約する時、誕生日の子がいますので、ケーキか何か用意して頂けますか?って尋ねたら、デザートの時にチョコペンで書いてます!
では、それでお願いいたします。
しかし、実際にデザートが運ばれてきたら…
??何にも書いてない( ̄∞ ̄)
これは…忘れられたのか??
仕方なく、会長娘は~んに「本当は、お皿に名前を…」
そんな事もあるっさい↑
って笑ってたら。。。

じゃぁぁぁん!!!
店員さんがまた別に持ってきた(◎o◎)
マジィィィィ?!(≧‥≦)
…そんな事…あるっさい…(≧о≦)
取り合えず⇒歌っておきました。。。
それから、なぜかまた温泉に連行。。。。
そして会長宅へお泊り。。。。
…( ̄‥ ̄;)…
朝、自宅に帰り、準備して休日出勤!
ムダに忙しい様な気がする( ̄∩ ̄)
これからバーベキューに行ってきます!
(※予定です)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...