2007-05-27

あぢぃぃぃぃ…

いきなり⇒暑い(≧л≦)
スーツが⇒暑い(≧‥≦)
でも⇒仕方が無いんです( ̄^ ̄;)

まあ、これからが本番ですから覚悟を決めておかねばなりませぬ。

そうそう、昨日初めて“びっくりドンキー”に行って来ました★
なんか♪ワクワク♪だったんですが。。。。
ですが…ですが…
東区のドンキーだったんですけど。。。
落ち着かない(≧~≦)
だって~なんかチンピラみたいな若者が多すぎて。。。
横見ても後ろ見ても⇒怖いぃぃぃ(;。;)

“早く帰りたいよぉぉ”

しかし、お腹はペコペコでしたので「いただきます↑」


サラダのところ見てください!
丁寧にマヨネーズを丸~く描き、その上にプチトマト

(≧о≦)ぬぁぁぁ!
マヨネーズ⇒嫌いじゃ嫌いじゃぁぁぁぁぁ

しかし、意外にお米が美味しかったのにはびっくりドンキー↑
ですが…もう二度と行く事はないでしょう( ̄‥ ̄)

だって⇒怖いもぉぉぉぉん( ̄∩ ̄)v

で、隣に“ドンキ・ホーテ”に行く事に。

実は5年ぶりで、これで2回目でして( ̄з ̄;)
これまた“チンピラの聖地かしら?”ってな感じで。。。

お母さぁぁぁん!!
もう行かないから安心してぇぇぇぇぇ(;Д;)

昨日の結婚式のドラジェ⇒また頂きました!ラッキー★

今日は何かと忙しく、何度渡辺通りを往復した事か( ̄‥ ̄;)

せっかく近くまで来てたS藤ご夫妻とも会えず⇒(;∩;)
次回に持ち越しっす↑

あっ!今日でちょうど1周年ですね?!さとこさん(^З‐)☆ 
晩ご飯は何だったのかしらん♪

私は。。。まだ。。。食べれるのかしら?!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

27日はイタリアンでした♪私たちの記念日関係はなぜかいつもイタリアン・・・^m^
びっくりドンキーはポテトサラダがハンバーグの中に入ってるのが一番好きです★

bridal-planner さんのコメント...

イタリアンですか~。。。
いいなぁぁぁ…
でも、記念日がイタリアンって~のもオシャレですね★
びっくりドンキー…恐るべし(^~^;)

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...