2007-05-28

湯布院のお土産


先日、有のご両親が結婚30周年を迎えられ
記念に湯布院旅行に行かれたらしく。。。
ご丁寧にお土産をいただきました!
お母様によると★プリン★を買ってきたらしいが…
( ̄‥ ̄;)ど~見ても和菓子系っぽいんですが。。。
まあまあまあ(^∀^;)

で、中身はこんな感じ↑
抹茶風味のスポンジに水羊羹&生クリームを
やさ~しく挟んだ洋菓子と和菓子のコラボ★
「メチャ甘そう。。」って思いつつ
「いただきます!」
あらっ(◎o◎)
意外にあっさりしてるわね⇒美味しいぃぃ(≧▽≦)

でね、問題が発生!!
この箱に3個入ってたんです。
いつもなら問題ないんですが。。。
今日に限って…限って⇒社長がいるぅぅ(≧о≦)
有と二人で⇒やばい!!!
ちょうど社長と会長にお客様がいらっしゃってたんで。。。。
今だ!!(≧л≦)//
バ・レ・テ・ナ・イ( ̄з ̄)♪~
その途中、今度はAちゃんが遊びに⇒プリンだぁぁぁ!!
(※最近は食べてないよね~)
今度は社長の分もあるぅぅ(;∀;)
これまた接客中の2人より先に。。。
3人仲良く⇒いただきまぁぁぁす!
ニヒヒヒヒ(`∀´)v
ようやく接客が終った2人は。。。
ニコチン切れの社長が吸ってる間に
「会長~今、今食べてぇぇぇ(≧л≦)」

…しかし…間に合わず…社長登場( ̄д ̄;)
「俺にもこれちょうだい」
( ̄^ ̄;)な、ないです。。。。
 
で、こちらは⇒私に有ママからのお土産★
何で?って思いでしょうが、
これには理由がありまして。。。
旅行に行ってる間、1人っきりになる有を心配されてたので
My Houseへ1日体験宿泊をさせましたのよん↑
そんな、そんな気を遣われなくても宜しかったのに。。。
恐縮です(≧з≦)ありがとうございます!
ヨーグルトでも買って帰ろうかなぁぁ♪
さぁぁて、明日は柳川へ帰るべ~(^Д^)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...