2007-05-25

♪旅行に行ったみたい♪

頂き物なんです(^▽^)v
まずは焼酎ゼリー”なんですぅぅ~(^з^)
鹿児島に遊びに行ってきたらしく、“焼酎か??”と
思いきや…ゼリー★
見たことなかった私達は
「すご~い(◎o◎)きゃはははは(≧∀≦)」
ってな感じで。。。。
早速冷やして食べてみることに。
開けた瞬間⇒ウィスキーボンボンみたいや~ん!
恐る恐る口の中へ⇒酔っ払うぅぅぅ(≧о≦)
飲めない人はヤバイかも( ̄‥ ̄;)
しかし、このお土産をくれた友人は…
どれだけ私がお酒好きって思ってるのかしらん?!
それこそ⇒どんだけぇぇぇぇ~(≧д≦)

で、こちらはもっと下って久米島の“みそクッキー”っす★
今度の結婚式のドラジェとして配られるらしく、
私達にも特別に
早めにいただきましたので遠慮なく
いた~だきま~す(^Д^)
で、会長がしゃしゃり出て⇒写っとるしぃぃ(≧о≦)
もうっっ( ̄∩ ̄)。。。。
そうそう、昨日散髪に行って来ました!
「また?」って声が聞こえそうですが…
短くしたら楽じゃないですか?!
丁度髪がはねてしまう長さだったんで
「えぇぇぇい!切っちゃえ(≧л≦)!!」
って事で、更に5cm短く。。。。
もう結べません( ̄^ ̄)
しかも髪も黒~くしたもんね~★
美容室の男の子に
「何だか仕事出来そうですね~」って。。。
当たり前じゃい↑(≧д≦)
なぁぁぁんて冗談ですが。。。
しかし、髪切ってから“やさしさ”がなくなり“厳しさ”が表面に出てきてる様な…
やさしい顔になりたいよぉぉ(〒д〒)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...