2007-05-23

たでぇぇぇぇまぁぁぁぁ~

さすがに…疲れました(≧∀≦)
だって…1人では起きれないって事で会長宅へお泊りしたんですが。。。
結局寝たのは夜中1時30分(×。×)


しかし、目覚めは良く出発↑
予定は7時に出発だったんですが。。。
会長がモタモタして。。。


7時20分過ぎに⇒出発!!
※いつもの事ですがな( ̄‥ ̄;)

まずは、琴海までビュンビュン♪
天気もすっっごく良かったからBGMもノリノリのやつで!
それから今度は…佐世保へ。。。
今回は6箇所挨拶回り&見学。
しかも、レンタカーは20時までに返さないといけないって事で。。。
プランナーとしての“勘”を最大限に活かして時間配分すんべ↑

それがね~、すごかったぁぁぁぁ。。


何が?って???
めちゃめちゃ順調で!
お話好きな方も多く、「どうなるやら( ̄^ ̄;)」って思ってたんですが。。。

全て予定通り(☆▽☆)

しかし、昼食時間をあまり取ってなかった為。。。。
あぁぁぁぁ(≧о≦)お腹すいたぁぁぁ
会場の方に「一番美味しい佐世保バーガーはどこですか?」って聞いちゃいました(≧▽≦)
初めて食べたんですが。。。。
熱々でおいしいぃぃぃ~

けど、、、急いで食べた為、味わってませんのよ( ̄^ ̄;)

いいんです( ̄∩ ̄)
しかし、コーヒーばっかり出されてお腹はチャップンチャップンで気分悪い( ̄д ̄;)
家庭訪問してる先生の気持ちが分かったよ。。。


昨日の前撮り。
お母様も遅れていらっしゃいましたが。。。。
お母様がすっっごく楽しい方でずっっと笑ってました!
その後の打ち合わせも…
司会者含め大盛り上がり(≧▽≦)
楽しいっっっ★
ヒラシマンはアロハシャツなんか着て⇒夏先取り(^∀^)
とてもチンピラには見えませんでした。。。(チンピラじゃないし( ̄з ̄))

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...