2007-05-19

久々のイケメンだぁぁぁ?!

昨日、レイトショーに久々行きまして。。。
かなり眠くて「途中寝ちゃうかもしれんっ(×。×)」って言ったけど…
仕方なく…頑張ってみた( ̄‥ ̄;)

行ってみたら私達を含め⇒5人(◎o◎)

VIPな感じでしたよ~(^∀^)
しかし…上映が始まったら…
“ハンニバル・ライジング”でしたので…
なんともグロイ(+~+;)
途中「も~やだぁぁぁ(;‐;)」って言ってしまいました。
でもね、でもね、主人公の俳優さんが…俳優さんが…
カッコイイ(☆∀☆)
それに顔がキレイ
う~ん外人さんと友達になりたくなってきた( ̄∩ ̄)
内容的には…本当にグロイんで寝る暇もなく。。。ある意味“良かった”です。。
爪(スカルプ)がやばい!
剥がれそうやぁぁん(≧‥≦)
どうにかせんと⇒やばい!!
今日は定時で上がります(≧л≦)/
19時45分にネイルサロン予約しましたんで。。。
行ってきます★

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...